
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「桜の季節 in背割堤」

フレンチブルドッグ・チャコ 「桜の季節 in背割堤」
20090407_01.jpg

今日は京都の八幡にある「背割堤」へバーベキューをしにいきました。

20090407_02.jpg

桜はもう満開!ちょうどいい時期です!

桜がとってもキレイでした。

20090407_04.jpg

一緒に来てくれたベリーちゃん、いつもありがとね!

20090407_08.jpg

なんとベリー家から御馳走を頂きました!

20090407_07.jpg

御馳走をゆっくり頂いたチャコはご満悦のようです!

20090407_03.jpg

バーペキューの最中にはこんな来客も。


20090407_05.jpg

食べた後はお散歩の時間です。すっかり暗くなってきました。

20090407_06.jpg

もちろんオセロでお散歩です!

ベリ家のみなさん、とっても楽しい1日をありがとう!

また遊びに行きましょうね!




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/07(火) 23:17:47|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「二色の浜でおおはしゃぎ」

フレンチブルドッグ・チャコ 「二色の浜でおおはしゃぎ」
20081020_01.jpg
平日の二色の浜。

おっ~~きな公園を貸切状態で遊ぶチャコ、マリア、アリス。

まるで大きなドッグラン。

チャコはとても楽しそうに走り回っていました。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 01:59:07|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「ダリヤ園」

フレンチブルドッグ・チャコ 「ダリヤ園」
20081014_01.jpg

先日行ってきました「黒川ダリア園」の続きです。

場所は川西市黒川。

住んでいる奈良県からは少し遠い場所にありますが、綺麗なところでした。

もう一度ゆっくり写真を撮りたいところです。

残念ながら犬は入れません。


20081014_02.jpg

20081014_03.jpg

ダリアは初めて撮りますが、綺麗な、そして大きな花が咲きますね。

20081014_04.jpg

20081014_05.jpg

20081014_06.jpg

20081014_07.jpg

20081014_08.jpg

20081014_09.jpg

20081014_10.jpg

20081014_11.jpg

20081014_12.jpg


チャコが車で待っていたので、20分くらいでパッパッと撮ってしまったので、

今度はもう少しゆっくり構図を考えながら撮ってみたいものです。

で、お待ちになっていたこの方↓↓↓

20081014_13.jpg

見事に退屈そう。

なので次は近くにあるコスモス畑へ移動。

20081014_14.jpg

20081014_15.jpg

が、しかし雨が降ってきてすぐに退散。

その後予定していたドッグランへ。小雨が降っていましたが、場所確認の為向かいました。

すると店長さんが「せっかく来たんだから、小雨だけど無料でいいから走らせてあげなさい」。

店長さんのあたたかいお言葉。

チャコとショパンは大喜びで小雨の中走りまわっていました。

20081014_16.jpg

20081014_17.jpg

20081014_18.jpg
すでにお疲れのショパン。

20081014_19.jpg
まだまだ元気なチャコ。

20081014_20.jpg
今日も仲良しな二匹でした。






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 01:29:34|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「ダリア」

フレンチブルドッグ・チャコ 「ダリア」
20080928_02.jpg
先日ダリアを見に行きました。

初めて見ましたがとても綺麗な花でした。

20080928_01.jpg

20080928_03.jpg

続きはまた後日。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/01(水) 02:05:10|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「生駒山麓公園」

フレンチブルドッグ・チャコ 「生駒山麓公園」
20080920_02.jpg
先日、「生駒山麓公園」へ行ってきました。

相棒はいつものショパンとチップです。

20080920_03.jpg
暗くなり、誰もいなくなった公園で走りまわるチャコとショパン、楽しそうでした。

チップはまったりと過ごしていました。

20080920_04.jpg

20080920_05.jpg
帰りにお蕎麦を食べて帰りました。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/20(土) 23:45:25|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「赤目四十八滝」

フレンチブルドッグ・チャコ 「赤目四十八滝」
20080912_01.jpg
8月のお話です。

赤目四十八滝のライトアップがあると嫁が発見して昼過ぎから向かいました。

20080912_02.jpg
途中渋滞があり、到着したのはすでに真っ暗になった6時ごろでした。

少し早目に行って他の滝も散歩しながら撮影しようと思っていたのですが、

残念ながらできませんでした。

20080912_03.jpg
今回ライトアップされているのは数多くある中の手前の2つの大きな滝だけでした。

20080912_04.jpg
1つ目のライトアップされている滝です。

20080912_05.jpg
2つ目のライトアップされている滝です。

赤目は道が非常に狭く歩きにくいのですが、新緑に包まれながら

横に流れる滝を見ながら歩くのはとても癒されます。

是非またゆっくりと朝から散策をしたいものです。



こちらの内容は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載されています。

よろしければそちらもご覧下さい。


  1. 2008/09/13(土) 02:09:53|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「チャコとぶらり旅」

フレンチブルドッグ・チャコ 「チャコとぶらり旅」
20080824_01.jpg
先日、嫁を京都のワンコ服教室まで送りに行った帰り、

チャコと二人で京都の亀岡へぶらっと行ってきました。

20080824_02.jpg
ここはトロッコの最終「亀岡駅」です。

駅の中と駅前にお土産屋さんがちょっとあるだけの小さな駅です。

特別何もありませんが、旅行気分を味わえるいい駅でした。

20080824_03.jpg
駅から2~3分歩いたところでは急流をゴムボートで下る「ラフティング」の乗り場がありました。

有名な「保津川下り」の乗り場はもう少し上流にあります。

この後、嵐山へ行きましたが、散歩の途中に大雨が降り、

写真を一枚も撮らず、予定していたソフトクリームも食べず帰路へ。

最後はずぶ濡れになったチャコと僕でした。



■■今回の旅■■
京都・亀岡トロッコ見学・ラフティング見学 → 車(約30分) → 嵐山
嵐山へは9号線を抜けると渋滞が少なく行けました。

20080824_05.jpg




お笑い嫁サイト「sunny side factory」はこちらから
よろしければご覧下さい。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/25(月) 02:32:04|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「近江八幡花火大会」

フレンチブルドッグ・チャコ 「近江八幡花火大会」
20080815_02.jpg

先日、滋賀県の近江八幡で行なわれた花火大会にベリーちゃんと一緒に行ってきました。

なかなか犬連れでゆっくり花火を見るところがなかったのですが、

なんと今回はちょっと贅沢に船の上から花火を見ることができました。

最初に琵琶湖のマイアミビーチに泳ぎに行きました。
(こちらは動画を必至になって撮っていましたので、残念ながら写真はありません)

20080815_03.jpg

その後、ビーチカフェ「くつろぎ」に行って休憩。

20080815_04.jpg
夕方、船に乗船して花火見物スタート!

20080815_05.jpg
船上にてまず買ってきたお弁当を食べて、食べ終わる頃に花火が始まりました。

20080815_06.jpg
夜空に上がる花火が湖面に写り、とても奇麗な花火をゆっくり見ることができました。

今まで見た花火の中で一番良かった花火大会でした。

夏のいい思い出ができました。


こちらの様子は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
よろしければそちらもご覧下さい。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/15(金) 01:55:37|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
