
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真スタジオand photo大阪吹田豊中 「ハーフバースデー」

写真スタジオand photo大阪吹田豊中 「ハーフバースデー」


今日も撮影でした。

今日はお天気もよくスタジオもとても爽やかでした。



そして今日は先日スタジオで撮影させて頂いたKくんをご紹介させて頂きます。

ハーフバースデーの撮影に来てくれたKくん、

前回お宮参りを撮影させて頂いて今日は2回目です。

前回からまだ半年しか経っていないのに、

かなり成長されていました。

お子さんの成長は早いですね。

そしてKくん、なんとおばあちゃんからプレゼントの兜をかぶって撮影してくれました。


(スタジオに鎧兜はございません。お持ち込みはできます。)

まだハーフバースデーで座るのも難しいのに、しっかりとかぶってくれました。

きっとおばあちゃんも驚かれたのではないでしょうか。

楽しい撮影をありがとうKくん。

ぜひまた遊びに来てください。楽しみにしています!





------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------






テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2012/04/24(火) 23:17:24|
  2. ハーフバースデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
