
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪吹田・豊中 and photo(アンドフォト)「大切な家族」

フォトスタジオ大阪吹田・豊中 and photo(アンドフォト)「大切な家族」




今日はand photo でもうすぐ始める「ペット写真」の

モデル撮影でした!

モデルになって頂いたのはTちゃんです!

と〜〜っても元気に遊んでくれました。

あぁ、楽しい!

201209-005.jpg

最初はライトで「決めたポーズ」で撮影したり、

テラスで遊んでいる「楽しい」ところを撮影したり、

キッチンで「まったり」しているところを撮影したり

色々な姿を撮影させて頂きました。

201209-006.jpg


我が家も犬を飼っていますが、犬も大切な家族です。

お子さんやご家族の写真を撮るように、ワンちゃんもぜひ撮影してあげて下さい。

犬の寿命は人間にくらべてとても短いです。

「残す写真」携帯電話のカメラで撮っていませんか?

スタジオとまでいかなくても、ご自宅の「カメラ」でもかまいません

楽しく写真を撮ってあげて下さい。



毎年とまではいかなくても、

子犬の時、

若くて走り回っている時、

少し年齢が経って落ち着いた時、

写真を撮影してあげて下さい。


きっと撮影している時も楽しいですよ!

みんなでワイワイ言いながら撮影しましょう!

今日の撮影のように!

201209-007.jpg


今日も本当に楽しかったです。


Tちゃん、飼い主のIさん、

お忙しい中、本当にありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね!






------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

七五三プランを新たにつくりました!どうぞご覧下さい。
http://www.andphoto.jp/plan/09_753mairi/index_753.html



フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/04(火) 21:49:28|
  2. ペット撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
