
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト

夜のお散歩。

ここ大阪府豊中市は連日の猛暑!

チャコの散歩は言うまでもなく、

夜。

鼻ぺちゃは暑さ寒さに非常に弱いですね。

で、公園でする事とは、、、



ローラーすべり台(^_-)

なんでやねん!

チャコの夏です。
  1. 2013/08/15(木) 08:54:54|
  2. チャコログ

フォトスタジオ大阪アンドフォト



犬種は違うのですが、チャコには

弟のように仲良くしていたワンちゃんがいました。

体重は50キロ!

チャコの体重の何倍もの大きさなのに、気が優しいのでチャコに追い回されたり、後ろをついて歩いたり、まるで姉弟のようでした。




そんなワンちゃんが、

今週はじめに亡くなりました。

享年7歳でした。

大型犬の寿命はとても短いです。

でもたった7年ですが、

チャコと旅行へ行ったり、

色々なところへお出かけしていました。

この犬種の寿命が短いのを知っていたので、写真もいっぱい撮りました。

撮った写真を見ると、とても幸せそうな表情をしています。




7年と短い生涯でしたが、
きっと幸せな一生だったと思います。

今までチャコと遊んでくれて

ありがとう。
  1. 2013/05/24(金) 13:55:21|
  2. チャコログ

フォトスタジオ大阪アンドフォト

いやぁ、先日は本当にいいお天気でした。

こんな公園で、



こんな事や、



こんな事をしたり、



わずかな時間でしたが、
少しだけまったりしたりしていました。



そのイス、
僕のイスなんですけど、、、。
  1. 2013/05/11(土) 01:54:01|
  2. チャコログ

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日は定休日。

チャコのお散歩で服部緑地公園へいきました。

まずはシェフカワカミ(知る人ぞ知るスーパー)で昼食を買い出しです。

もちろんチャコは車内でお留守番。


そして僕は初トンカツ道場(これまた知る人ぞ知るローカルなお弁当屋さん)でお弁当を買い公園へ。



そして公園到着。
この方は走り回っております。



新緑が綺麗な時期ですね!





もはやブタさんの放牧状態です。



その後公園内を少し移動してツツジが咲いているエリアへ!











ご満悦のようです。

最後は暗くなるまで遊んでいました。



もちろん夜はこうなります。


さぁ!明日からの撮影も頑張ります!
  1. 2013/05/07(火) 23:52:01|
  2. チャコログ

フォトスタジオ





  1. 2013/03/02(土) 17:06:35|
  2. チャコログ

フォトスタジオ大阪アンドフォト 秋「撮影シーズンど真ん中」





スタジオは撮影シーズンど真ん中に入りました。

連日ご来店頂きありがとうございます。

おかげさまで、11月はすでにご予約でいっぱいとなっております。
(12月も残りわずかです。ご検討中の方はお早めにご連絡下さい!)

そんなハードなスケジュールの間の休憩です。

先日、服部緑地公園へ。

途中でピザを買って公園でお昼ご飯です。

宅配ピザは久しぶりです。

ピザを取りに店頭に行くとかなり安くなるのですね。(予想以上でした)

しかも平日のみのランチピザ、かなりお得&雰囲気もgood!!でした。

チャコも笑っております。

良い季節になりました。

皆さんもお弁当など持って紅葉を楽しんで下さいね!






  1. 2012/11/02(金) 22:13:32|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「秋の訪れ」

昨日の仕事の合間にチャコの散歩へ

服部緑地公園へ行ってきました。

そこで秋らしい雲に出会いました。



まだまだほんの少ししか咲いていませんが、

コスモスが咲き始めていました。

moblog_23360002.jpg

振り返ると雄大な景色。

moblog_e1f44c92.jpg

もう秋はすぐそこまで来ていますね。

moblog_12bb6e8c.jpg
(すべてiPhone)

さぁ!チャコ!

カメラを持ってどこへ遊びに行こうかな。





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/04(木) 00:18:41|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト「変顔」





  1. 2012/08/24(金) 18:27:10|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
