
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「謹賀新年」

謹賀新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

新年は1月4日よりカメラを持って走り回っております。
4、5日を含む1月の土日はすでにご予約がいっぱいですが、他の日程であれば撮影はまだ空いております。
ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております!

and photo
  1. 2014/01/01(水) 11:45:00|
  2. 撮影日記

photo studio アンドフォト「2013年」



早いもので、2013年ももう終わりですね。

皆さん、今年も本当にお世話になりました。
来年は今よりももっと良いスタジオにしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。


and photo
  1. 2013/12/31(火) 21:05:32|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト「出張撮影」



今日は朝から出張撮影です。

少し寒いですが、爽やかな朝です。

今日のBGMはジャックジョンソンです。
  1. 2013/11/13(水) 08:19:06|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト



夕方まで買い物をして、
今日はたまには外食です。

今日は「洋食 大宮キッチン」です。


ハンバーグを頂きました。


夜景も綺麗な所。


そして最後は昼間いっぱいだった
コナコーヒーへ。

晩はまだ空いています。




少しゆっくりして帰ろうと思います。
  1. 2013/08/19(月) 19:46:16|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日は定休日。

梅田で買い物中です。
グランフロントのコナコーヒーを飲みたかったのですが、満席&長蛇の列。

いつものDEAN&DELUCAへ。
今日はブルーベリーレモネードとパンの組み合わせで頂いています。
オリーブオイルで食べるパンは美味しいですね。




少し休憩して次のお買い物へ
  1. 2013/08/19(月) 16:08:50|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト「久しぶり」



撮影時間の合間のほんの短い時間に友達が会いに来てくれました。

わざわざ東京から。

もちろんその他にも用事はあったのですが。会うのは約10年ぶり。

中高の時はよく遊んだ友達です。
親しかっただけに、今ではなかなか会えませんでした。

でも久しぶりに会うのはいいですね。

見事なおっさんになっていましたが、
元気そうでよかったです。

よし、今度は僕が東京へ。

約束ですね。
  1. 2013/08/13(火) 20:30:15|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「風立ちぬ」

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「風立ちぬ」


スタジオジブリ「風立ちぬ」

大人の方の撮影(プロフィール、婚活など)の場合、

撮影しながら、よくお話しを聞かせて頂きます。

仕事の事、趣味の事、色々なお話しが聞けてとても楽しい時間です。



昨日の方は読書と映画がお好きな方でした。

最近見られた映画を聞くと、スタジオジブリの「風立ちぬ」が

とても良かったそうです。

飛行機の設計に励む青年の恋愛。

僕も見に行きたい映画です。


ユーミンの曲だけすでにiPhoneへダウンロードしていました(笑)


ゆっくり映画も見たいですね。


kenji





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/11(日) 17:23:04|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「ストライダー!でゴーゴー!! - カレーはまだはやい -」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「ストライダー!でゴーゴー!!」 - カレーはまだはやい -

先日紹介させて頂いたSくんのストライダーの写真です!

かっこいいですね!

201307-07.jpg
(スタジオにストライダーはありません。)

実はけっこう早くて、

ついて行くのに必死でした(汗)

201307-06.jpg

楽しそうな表情ですね!




1歳と2歳ではできる事が全く違ってきます。

この年齢ではたった半年でも変わってきます。

そうなると、もちろん写真も変わってきます。

今、出来る事、

今の表情を

これからも写真として残してあげたいと思います。

and photo




-----------------------------------------------------------------
フォトスタジオ and photo (アンドフォト) - ナチュラルフォトスタイル -

大阪府吹田市千里山西3-23-15
TEL:06-6193-2525
Email:info@andphoto.jp

HP:http://andphoto.jp(ホームページはこちらから)

お宮参り写真、赤ちゃん写真、子供写真、七五三、成人式、プロフィール写真
-----------------------------------------------------------------




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/07/04(木) 19:00:58|
  2. 撮影日記
次のページ
