
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「成人式前撮り」

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「成人式前撮り」

1DX_1398.jpg

昨日は成人式の前撮りでした。

成人式の撮影は
◇当日
◇前撮り
◇後撮り

にわかれます。

本番当時に撮影される方も多いですが、
最近は事前に冬休みを利用して、前撮りをされる方もとても多いです。

事前に前撮りをされると、当日着物の小物が足りない!などのトラブルや

ヘアセットの確認、着物の着心地など確認できておすすめです。

and photo のご予約は年内はいっぱいになってしまいましたが、
年始などはまだ少し空いている日もございますので、
お気軽にご連絡下さい。


1DX_1558.jpg

写真は昨日ご来店頂いたAさんです。

とても綺麗な方でした。

長い時間ありがとうございました。


and photo ケンジ





■■■ フォトスタジオ and photo ■■■

大阪府吹田市千里山西3-23-15
TEL: 06-6193-2525
E-mail: info@andphoto.jp
HP: http://www.andphoto.jp

子供写真、家族写真、マタニティー、プロフィール写真、お見合い、婚活写真、成人式写真





テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/12/06(金) 20:15:15|
  2. 成人式写真

フォトスタジオ大阪吹田and photo「成人式前撮り」

フォトスタジオ大阪吹田and photo「成人式前撮り」

2013-11-001.jpg

久しぶりの更新になってしまいましたが、

and photo では年末に向けて撮影の日々が続いております。

成人式の前撮りがすでに始まっております。

2013-11-002.jpg

先日撮影にご来店頂いたAさんです。

2013-11-003.jpg

また機会があればぜひスタジオに遊びに来て下さい。

ありがとうございました。


and photo

テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/06(水) 23:53:22|
  2. 成人式写真

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「成人式写真」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「成人式写真」

003_20130114204130.jpg

今日は1日成人式の撮影でした。

天候はあいにくの雨でしたが、スタジオでは楽しく、

そして素敵な写真を撮影させて頂きました。

皆さん朝早くからありがとうございました。


912T0767.jpg

朝早くにもかかわらず笑顔で頑張って下さったAさんです。


005_20130114204400.jpg


004_20130114204129.jpg

(掲載許可を頂いた方を掲載させて頂いております)


今日はみなさん本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

and photo スタッフ一同




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/14(月) 20:55:53|
  2. 成人式写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト「みんなで作った成人式」




今日は成人式の撮影でした。

今日のお客様は、以前撮影させて頂いた方のご紹介で、

遠く堺からご来店下さいました。

撮影はお母さん自ら娘さんに生花の髪飾りをセットしたり、

お兄さんが忙しい中、駆けつけて下さったり、

そのお兄さんの送り迎えをお父さんが頑張って下さったり、

皆さんで作ったとても温かな成人式撮影でした。

とても心温まるお時間をありがとうございました。





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2012/03/03(土) 23:53:12|
  2. 成人式写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト「みんなの卒業記念」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト「みんなの卒業記念」


今日は成人式の撮影でした。

ご本人も今年大学を卒業されますし、

また弟さん達お二人も同時卒業されます。

メインはお姉さんですが、みなさんの卒業記念もかねて撮影させて頂きました。

長時間の撮影ですが、弟さん達も待っていてくれました。

ありがとうございます。



912T2419.jpg

七五三を過ぎると、家族揃っての撮影をする機会がなかなかありません。

ましてや社会人になるとお休みもあわない場合もあります。

ですので成人式で家族揃っての撮影するのはとても良い記念になります。

ぜひみなさん揃ってご来店下さい。


912T2395.jpg


Tファミリーのみなさん

今日はありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。


and photo フォトグラファー阪下




------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------






テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2012/02/26(日) 21:25:47|
  2. 成人式写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「成人式写真」

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「成人式写真」
成人式写真 フォトスタジオ大阪

今日は成人式の前撮りの撮影でした。

日本舞踊を習われているNさん、今日はお母さんとお婆ちゃん、三人で来られました。

お婆ちゃんが以前に使われていた髪飾りをNさんが付けて撮影。

成人式写真 フォトスタジオ大阪

とても良くお似合いでした。

成人式写真は家族の絆を感じます。

そんな撮影をさせて頂いて僕はとても幸せな1日でした。

成人式写真 andphoto(アンドフォト)




記念写真・家族撮影・成人式・お宮参り・マタニティーフォトなど各種撮影を承っております。
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。

フォトスタジオ大阪
and photo

091016_0290_02.jpg




テーマ:夢に向かって生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/30(水) 02:36:22|
  2. 成人式写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
