
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chacolog 「その後。。。」

行ってきました、予防注射!

最初は体重測定から始まりました。

体重は1週間前に量ったばかり、「ちょっと太ったかなぁ(2.4kg)」

ところが、体重計が示したのはなんと驚きの「3.4kg」

見事に太りました、ハイ

その後、検便も何事もなく注射タイムに移り、獣医さんが注射の準備

そこで登場したのが、注射の気をそらすための「ドッグフード」!!

そこからは見事でした、、、

一目散にドッグフードへ飛びつき、背中に注射されても「チラ見」もせず、

ひたすら食べる、食べる、食べる、、、

。。完食!

獣医さん、ごちそうさまでした。

その後は初のドッグカフェへ行き、帰ってからはご覧の通り。

20060129_04.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/29(日) 20:11:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chacolog 「恐怖のワクチン!」

キター!本日は2回目のワクチン注射の日!

チャコ本人はそうとはつゆしらず(フフフッ)今は眠り込んでいます。

痛いんやろうなぁ~~(他人事、他人事)

誕生日が一日違いの親戚の子の「マリア」ちゃんも今日の午前中に

ワクチンを済ませ、絶好調に
へこんでいます!

20060129_02.jpg



この後どうなるのでしょうか?

で、この子がへこんだ「マリア」(トイプードル)です。


20060129_03.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/29(日) 11:56:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chacolog 「初爪きり!」

爪きりって。。。こえェ~~

今日は初の爪きりタ~イム!

でも、どこまで切っていいのやら。

こうなったらチームワークです。一人がおもちゃで気をそらしている間

にもう一人が爪きりを実行、、、フフフ完璧!

作戦は成功し、見事やすりまででけた。

20060129_01.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/29(日) 00:14:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
