
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chacolog 「公園散歩?」

20060218_01.jpg


今日は天気もいいし、よし「ドックカフェ」に行こう!

チャコのお住まいは奈良県生駒市、

今日の目的地は大阪「鶴見緑地公園」近所のドックカフェ!

いざ出発!

でも、チャコバックは忘れるわ、ノーリード、、、カフェはあきらめて

「鶴見緑地公園」を楽しむことにしました。

20060218_02.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/19(日) 20:54:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chacolog 「最後のワクチン」

20060219_01.jpg


今日は最後のワクチン(3回目)の日

昼からいつものように診察に行き、さぁ注射、注射!

で、結果は、、、今回も見事にエサにつられて注射は完全に無視!

見事なほどくいしん坊でした。


20060219_02.jpg


お決まりの定番ポーズ 「ストーブ前待機」

ストーブが大のお気に入り。

ストーブがつくと飛んでいきます。

で、こうなります。


20060219_03.jpg


しあわすぇ~


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/19(日) 18:54:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chacolog 「ジャジャ馬」

20060204_02.jpg


あ~~どんどん「おもちゃ」が壊れていくぅぅぅ~。

最近パワーアップしたチャコはおもちゃを持って振り回す力も

パワーアップし、ラスカルの人形はしっぽがちぎれかけ、電動式のワン

ちゃんぬいぐるみは皮を剥がされ中のプラスチックがこんにちは状態。

あと何個おもちゃが必要になるのやら。。。

でも最後はやはり、、、

20060204_03.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/05(日) 01:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chacolog 「デカ!」

20060204_01.jpg


今日もチャコは遊ぶ、食べる、寝るそして再びパワー全快で遊ぶ。

ふと寝ている姿を見ると「ん、デカなってる!!!」と

改めて気付きました。

この時期はほんと日に日に大きくなってる感じがします。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/04(土) 11:52:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
