
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「SEX AND THE CITY」

フレンチブルドッグ・チャコ 「SEX AND THE CITY」
20080825_01.jpg
先日、久々に映画を見に行きました。(おそらくスターウォーズ以来です)

見た映画は今テレビで宣伝しまくっている、「SEX AND THE CITY」。

クリスチャン・ディオール、ヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスなどが出てくる

「おしゃれな映画」でした。

女性に人気の海外ドラマの映画化です。4人の女性の恋愛や友情を描いています。

そして、一度でもドラマを見た人ならわかる、あのぶっ飛んだ表現も健在でした。

主人公の結婚から始まるストーリー、そして恋愛、友情など

大人が楽しめるとてもいい映画でした。女性に人気ですが、男子でも

おすすめです。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/26(火) 01:14:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「チャコとぶらり旅」

フレンチブルドッグ・チャコ 「チャコとぶらり旅」
20080824_01.jpg
先日、嫁を京都のワンコ服教室まで送りに行った帰り、

チャコと二人で京都の亀岡へぶらっと行ってきました。

20080824_02.jpg
ここはトロッコの最終「亀岡駅」です。

駅の中と駅前にお土産屋さんがちょっとあるだけの小さな駅です。

特別何もありませんが、旅行気分を味わえるいい駅でした。

20080824_03.jpg
駅から2~3分歩いたところでは急流をゴムボートで下る「ラフティング」の乗り場がありました。

有名な「保津川下り」の乗り場はもう少し上流にあります。

この後、嵐山へ行きましたが、散歩の途中に大雨が降り、

写真を一枚も撮らず、予定していたソフトクリームも食べず帰路へ。

最後はずぶ濡れになったチャコと僕でした。



■■今回の旅■■
京都・亀岡トロッコ見学・ラフティング見学 → 車(約30分) → 嵐山
嵐山へは9号線を抜けると渋滞が少なく行けました。

20080824_05.jpg




お笑い嫁サイト「sunny side factory」はこちらから
よろしければご覧下さい。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/25(月) 02:32:04|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「近江八幡花火大会」

フレンチブルドッグ・チャコ 「近江八幡花火大会」
20080815_02.jpg

先日、滋賀県の近江八幡で行なわれた花火大会にベリーちゃんと一緒に行ってきました。

なかなか犬連れでゆっくり花火を見るところがなかったのですが、

なんと今回はちょっと贅沢に船の上から花火を見ることができました。

最初に琵琶湖のマイアミビーチに泳ぎに行きました。
(こちらは動画を必至になって撮っていましたので、残念ながら写真はありません)

20080815_03.jpg

その後、ビーチカフェ「くつろぎ」に行って休憩。

20080815_04.jpg
夕方、船に乗船して花火見物スタート!

20080815_05.jpg
船上にてまず買ってきたお弁当を食べて、食べ終わる頃に花火が始まりました。

20080815_06.jpg
夜空に上がる花火が湖面に写り、とても奇麗な花火をゆっくり見ることができました。

今まで見た花火の中で一番良かった花火大会でした。

夏のいい思い出ができました。


こちらの様子は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
よろしければそちらもご覧下さい。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/15(金) 01:55:37|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅4」

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅4」
20080814_01.jpg
伊勢志摩の旅、最終日

20080814_02.jpg
横山展望台。少し曇り気味でしたが、チャコにはこれくらい天気が一番です。

20080814_04.jpg
展望台で少し休憩、休憩。

20080814_05.jpg
天の岩戸。洞窟から湧き出る清水。日本名水百選にも選ばれているそうです。

洞窟の前はクーラーが効いているいるのように「ひんやり」チャコも涼しそうでした。

(注意:普段は犬を連れて入ることはできません。)

20080814_06.jpg

20080814_07.jpg
「わらじや」さんで「てこね寿し」を食べ、その後また五十鈴川で遊んで帰路に。

夏の楽しい思い出ができた旅行でした。


こちらの内容は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
よろしければご覧ください。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/14(木) 23:18:58|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅3」

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅3」
20080813_01.jpg
2日目は「鳥羽水族館」へ行ってきました。

犬はカート(上が閉めれるタイプのみ)で入れます。

20080813_02.jpg

20080813_05.jpg

20080813_03.jpg

20080813_04.jpg

20080813_07.jpg

20080813_08.jpg
ちなみにこの日のお昼ご飯は黒潮の「海鮮丼」。

お魚さん今日は一日ありがとう。

20080813_09.jpg

20080813_10.jpg
今日も一日よく遊びました。


こちらの内容は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
よろしければご覧ください。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/13(水) 12:30:00|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅2」

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅2」
20080812_01.jpg
今日もよく食べるこの方。

今日は松坂牛の牛串です。もちろんタレなし、一切れ。

20080812_02.jpg
伊勢神宮の無料駐車場から五十鈴川の河原へおりれます。

20080812_03.jpg
遊んだ後は、宿に帰って伊勢のビールで1杯です。

とてもフルーティーでした。女性におすすめです。

20080812_04.jpg
夜、しっかり遊んだチャコはぐっすりでした。


こちらの内容は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
そちらもご覧下さい。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/12(火) 23:49:41|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅」

フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅」
20080811_01.jpg

先日チャコを連れて旅行へ行ってきました。

行先は三重県の伊勢志摩。

20080811_02.jpg
まずは伊勢神宮のそばにある「おはらい町&おかげ横丁」へ向かいました。

20080811_03.jpg
おはらい町の「ふくすけ」で伊勢うどんを頂きました。

20080811_04.jpg

20080811_05.jpg
もちろんチャコも同席しております。(伊勢は犬にやさしいです。)

20080811_06.jpg
赤福で「赤福氷」を食べる。


今日はここまで、つづきはまた今度にします。

こちらの様子は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
そちらもご覧下さい。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/11(月) 02:23:11|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「まったりday」

フレンチブルドッグ・チャコ 「まったりday」
20080810_01.jpg

チャコのまったりday。のびきってます。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/10(日) 22:54:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「天の川青少年旅行村」

フレンチブルドッグ・チャコ 「天の川青少年旅行村」
20080809_01.jpg
先日僕の親戚一同で奈良県吉野の「天の川青少年旅行村」に行ってきました。

ここはコテージを一棟貸ししてくれて、そこで人&犬のお泊りができます。

20080809_02.jpg
場所はこんなところです。

川はいきなり深くなっていますので、泳げるわんちゃんなら楽しめると思います。

川底が石ですので滑るのがちょっと難点です。

20080809_03.jpg
ショパンが頑張って泳いでいます。

去年は水に寄り付きもしなかったショパン、今年はだいぶがんばっています。

がんばれショパン!!

20080809_17.jpg


20080809_12.jpg


20080809_04.jpg
チャコもフル装備。でも泳ぐのは「嫌い!」

20080809_05.jpg
初登場の「チップ」です。僕の実家で飼っています。

初めての本格的なお出かけがいきなりお泊りです。もちろん川も初めてですが、小さな浅瀬で

足をつけてご機嫌でした。

20080809_06.jpg
そして晩御飯はコテージのテラスでバーベキュー。

20080809_07.jpg

20080809_08.jpg
そして翌朝の写真です。

きれいな景色でした。

20080809_10.jpg
チャコは朝のお散歩へおでかけ。

20080809_09.jpg
豪華なお食事?をして今日は帰り道の途中にある吉野川で遊びます。

20080809_13.jpg

20080809_15.jpg

20080809_16.jpg
ほんとによく遊ぶ親子!元気すぎる!

20080809_18.jpg

またみんなで遊んでね!


こちらの内容は嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
どうぞそちらもご覧ださい。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/09(土) 16:00:22|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

フレンチブルドッグ・チャコ 「Natural Harmony 寄せ植え教室」

フレンチブルドッグ・チャコ 「Natural Harmony 寄せ植え教室」
20080808_01.jpg

今日は「Natural Harmony」さんの

寄せ植え教室に伺いました。

参加者は僕の嫁・母・姉。

付き添いは僕とショパン。

チャコは今日はお家でお留守番です。

20080808_02.jpg

20080808_03.jpg

20080808_09.jpg


20080808_06.jpg


20080808_05.jpg
できました、完成!!

20080808_07.jpg

20080808_08.jpg
ポコちゃんです。

20080808_10.jpg
終わった後はみんなでお散歩、お散歩。

20080808_11.jpg
ショパンも川に足をつけて涼んでいました。

20080808_12.jpg
Natural Harmonyさん、楽しい時間をありがとうございました。

こうめちゃん、ポコちゃん、また今度チャコとも遊んでやってください。


寄せ植え教室・ハーブ教室のNatural Harmony(ナチュラルハーモニー)さんのページはこちら

こちらの内容は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」7月24日付でも掲載しています。
そちらもご覧下さい。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/08(金) 22:22:24|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「プール開き」

フレンチブルドッグ・チャコ 「プール開き」
20080805_01_20080805190213.jpg
先日我が家のプール開きを行いました。

参加者はチャコ、はなちゃん(ボストンテリア)、ちーちゃん(小5)。

20080805_02.jpg
こちら「はな」ちゃん。

20080805_03.jpg
こちら本日一番楽しそうにしていた「ちーちゃん」。

ホースを持って楽しそうな「ちーちゃん」。 微妙に距離を置くチャコ&はなちゃん。

20080805_04.jpg
日光浴中。きもちよさそう!

20080805_05.jpg
チャコはひたすらボール遊び。

20080805_06.jpg
ボールを取りたいがなかなか取れないどんくさいチャコ。

20080805_07.jpg
ボールGET! こういう時だけ身軽な一面を見せる。

20080805_09.jpg
その頃はなちゃんは、すでに部屋にて休憩中。

20080805_010.jpg
そこへようしゃなくチャコの魔の手がさしかかる!はなちゃんピンチ!

20080805_011.jpg
うゎ!顔デカッ!

20080805_012.jpg
その後、仲良く遊ぶ二匹。 

それはそれは楽しそうに部屋の中を走り回る、人間が避難しなければいけない程に・・・。

20080805_013.jpg


20080805_014.jpg
なんだかチャコ楽しそう!

20080805_015.jpg
僕も釣り(sunny side fatory参照)や頂いたデザートを満喫!

20080805_016.jpg
最後にみんなで記念写真。パチリ!

20080805_018.jpg
その頃にははなちゃんぐっすりzzz。

20080805_019.jpg
また遊ぼうね、はなちゃん&ちーちゃん!

-------------------------------------------------------

お・ま・け

撮影:ちーちゃん

うまいね!

20080805_020.jpg


こちらの様子は嫁サイト「sunny side factory」7月21日付の記事でも掲載中です。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/05(火) 20:13:30|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
