
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「生駒山麓公園」

フレンチブルドッグ・チャコ 「生駒山麓公園」
20080920_02.jpg
先日、「生駒山麓公園」へ行ってきました。

相棒はいつものショパンとチップです。

20080920_03.jpg
暗くなり、誰もいなくなった公園で走りまわるチャコとショパン、楽しそうでした。

チップはまったりと過ごしていました。

20080920_04.jpg

20080920_05.jpg
帰りにお蕎麦を食べて帰りました。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/20(土) 23:45:25|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「まなざし」

フレンチブルドッグ・チャコ 「まなざし」
20080919_01.jpg
おやつが欲しい時、決まってこのまなざし。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/19(金) 23:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「おしゃれの秋」

フレンチブルドッグ・チャコ 「おしゃれの秋」
20080916_01.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/16(火) 23:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フレンチブルドッグ・チャコ 「セネンフント」

フレンチブルドッグ・チャコ 「セネンフント」
20080915_01.jpg

先日京都にあるドッグカフェ「セネンフント」へショパンとともに行ってきました。

ここは古民家を改装したおしゃれなカフェです。

20080915_02.jpg

カフェを利用された方にはドッグランで遊ばせてもらえます。(無料)
20080915_04.jpg

たまにはショパンと飼い主の2ショットです。こちらが義兄、カメラの先輩です。
20080915_03.jpg

この日チャコと遊んでくれたワンちゃんです。
(すいませんお名前を忘れてしまいました)
20080915_05.jpg

遊んだ後は、カフェで休憩です。
20080915_06.jpg

ショパンとも仲良く休憩です。
20080915_07.jpg

ご飯もおいしいです。
20080915_08.jpg

20080915_09.jpg

ショパン!次へ行くぞ!ついて来い!

こうしてチャコとショパンの旅は続きます。



お・ま・け
20080915_10.jpg
いつものショパンとは違う鋭い眼差し!

その先には・・・「ケーキ!」

次回へつづく。


こちらの内容は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」にも掲載しております。
宜しければそちらもご覧ください。






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 23:30:00|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ・チャコ 「いつもの場所で」

フレンチブルドッグ・チャコ 「いつもの場所で」
20080914_01.jpg
今日もすやすや、いつもの場所で。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/14(日) 23:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ・チャコ 「赤目四十八滝」

フレンチブルドッグ・チャコ 「赤目四十八滝」
20080912_01.jpg
8月のお話です。

赤目四十八滝のライトアップがあると嫁が発見して昼過ぎから向かいました。

20080912_02.jpg
途中渋滞があり、到着したのはすでに真っ暗になった6時ごろでした。

少し早目に行って他の滝も散歩しながら撮影しようと思っていたのですが、

残念ながらできませんでした。

20080912_03.jpg
今回ライトアップされているのは数多くある中の手前の2つの大きな滝だけでした。

20080912_04.jpg
1つ目のライトアップされている滝です。

20080912_05.jpg
2つ目のライトアップされている滝です。

赤目は道が非常に狭く歩きにくいのですが、新緑に包まれながら

横に流れる滝を見ながら歩くのはとても癒されます。

是非またゆっくりと朝から散策をしたいものです。



こちらの内容は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載されています。

よろしければそちらもご覧下さい。


  1. 2008/09/13(土) 02:09:53|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
