
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「初詣」

20090105_01.jpg

初詣に行ってきました。

場所は家の近所にある「宝山寺」です。

こちらのお寺はワンコOKなのです。

もちろん迷惑にならないように注意しましょう。

写真左端がチャコです。

歩かせてもOKなのですが、あまりの寒さに

震えていたため、少しだけ抱っこです。

20090105_02.jpg

おもちと温かいお茶を買って休憩。

20090105_03.jpg

もちろんチャコもおやつを食べて休憩。

正月から食べてばかりのチャコと飼い主でした。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/06(火) 03:27:07|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フレンチブルドッグ・チャコ 「謹賀新年!」

20090102_01.jpg

新年あけましておめでとうございます。

20090102_02.jpg

新年そうそうまずはストーブの前でほっこり。

20090102_03.jpg

おせちの準備がはじまると…


20090102_04.jpg

チャコチェックが始まります。フムフムどれどれ。


20090102_05.jpg

まだですか?


20090102_06.jpg

ストーブ前で待ってますよ~!


20090102_07.jpg

できたできた!…おせちの向こうにチャコ影が。


20090102_08.jpg

はいはい!チャコもおせちですね。

かぼちゃなどいつもと変わりはありませんが。


20090102_09.jpg

こんなチャコですが、みなさん今年もよろしくお願いします。




お・ま・け

20090102_10.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/03(土) 02:08:00|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フレンチブルドッグ・チャコ 「大晦日」

20081231_01.jpg

今日は大晦日。

今年の年越しは家でテレビを見ながら年越しそばを

食べて過ごす。

もちろんこの方も食べる食べる。

20081231_02.jpg

来年もよく食べるんだろうなぁ。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/03(土) 00:32:40|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
