
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ チャコ 「手伝う気ある?」

フレンチブルドッグ チャコ 「手伝う気ある?」

今日もせっせっとスタジオ作業中。

机の足の裏にキズ防止フェルトを張る。

堂々と机の裏で寝る彼女。

and photo(アンドフォト)

作業はとっくに終わったんですけど・・・。


andphoto(アンドフォト)

作業終了後、頂いたコーヒーメーカーでコーヒーを作ってちょっと休憩。



sunny side factory

アンドフォト






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/14(水) 23:48:02|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドック チャコ 「チャコと台風」

フレンチブルドック チャコ 「チャコと台風」
アンドフォト

久しぶりの大きな台風。

風の音でチャコもそわそわ。

僕はパソコンをカチャカチャ。

台風が明日にはどこか遠くへ行きますように・・・。



アンドフォト


sunny side factory



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/08(木) 02:18:04|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドック チャコ 「スタジオ準備中・・・ですか?」

フレンチブルドック チャコ 「スタジオ準備中・・・ですか?」
andphoto

今日もせっせとスタジオオープンに向けて準備中。

andphoto

チャコもせっせと準備中。

チャコさんは外の様子もチェックしてくれています。

何か見える?この閑静な住宅街で?

andphoto

ちょっとづつスタジオの準備も整ってきました。

もうすぐオープンできます。

中の様子です。

andphoto

外のパトロールを終えたチャコは早くも休憩です。

相変わらずまったりされております(笑)



アンドフォト

sunny side factory



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 00:37:03|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ チャコ 「お散歩」

フレンチブルドッグ チャコ 「お散歩」
アンドフォト

引っ越しをして、お散歩コースも新しくなりました。

場所は服部緑地公園です。

とても広く緑のあふれる公園です。

もちろんチャコも大好きです!

アンドフォト

家から歩いて約5分。ぶらぶら歩いて行きます。

アンドフォト

着くと早速ダッシュです(笑)

アンドフォト

アンドフォト

野生化しております。

アンドフォト

ゆっくりできるいい公園です。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/04(日) 00:52:58|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチブルドッグ チャコ 「朝の日課」

フレンチブルドッグ チャコ 「朝の日課」
20091002_02.jpg


最近のチャコの日課。

それは窓の前でゆっくり日向ぼっこ。

朝からまったりした雰囲気が我が家に流れます。

いかん!いかん!スタジオの準備をしなければ!

のほほ~~んとしているのはチャコだけでした。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/02(金) 21:16:49|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレンチブルドッグ チャコ 「ようやく・・・」

フレンチブルドッグ チャコ 「ようやく・・・」

andphoto

スタジオをOPENさせるべく、8月から引越しやスタジオ準備をしていました。

(10月上旬OPEN予定です。名前は「and photo (アンドフォト)」)

引越しの時に奈良から大阪へ行くため、インターネットもお引越し。

その為、ネットがつい先日まで全くつながりませんでした。

その間、親の家へネットを借りに行ったり、ネットカフェへ行ったり。

ネットが無いことがこんなにも大変だとは思いませんでした!!

でも無事つながりました。

よかった、よかった

ネットがつながったので、さぁ次はホームページ作成の準備にがんばるぞ!

この方は準備中のスタジオでお先にゆっくりくつろいでおられます。

andphoto

また「and photo (アンドフォト)」OPEN予定がきまりましたらブログでアップします。

それまでは準備中の様子をアップしたいと思います。

よかったら皆さん遊びに来て下さい。

お待ちしております。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/01(木) 21:56:36|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
