
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「プロフィール写真」

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「プロフィール写真」
moblog_0048818b.jpg
昨日撮影させて頂いたHさんをご紹介。

Hさんは「進化軸コンサルティング」をされています。

とても明るく爽やかな方で、女性の方にとても人気があります。

オンリーワンの「あり方」セミナー、女性のオーナー様はぜひ受けられてはいかがでしょうか!

HさんのHPはこちらです。
↓↓↓
020_20110227014804.jpg



moblog_7e4c8a15.jpg


写真スタジオ大阪・吹田・豊中
and photo(アンドフォト)

091016_0290_02.jpg

マタニティーフォト、家族写真、お宮参り写真、七五三写真、子供写真、
お見合い写真、遺影写真、ホームページ用プロフィール写真を撮影しております。


3月の土日の写真撮影をご検討中の方はお急ぎ下さい!
予約が埋まってきております!



我が家のお笑い担当、嫁さんのおもしろブログ「sunny side factory(サニーサイドファクトリー)」はこちら
フォトスタジオ大阪 andphoto(アンドフォト)


テーマ:社長のブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/02/27(日) 01:50:41|
  2. プロフィール写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「チャコと梅」


(iPhoneで撮影)

昨日は定休日。

定休日はチャコとお散歩です。

昨日は大阪城公園へ行って来ました。

ちょうど梅林の時期で、梅を見に来る人達でいっぱいでした。

品種によっては一部満開もありましたが、残念ながら梅はまだ3、4分咲きくらいでした。

でも辺りは梅の香りが広がっていました。

たまにはぶらっと大阪城公園も楽しいですよ!

梅のソフトクリームもありました!

moblog_23b9846d.jpg








  1. 2011/02/23(水) 02:22:24|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト「お宮参り写真」

moblog_81b88241.jpg


昨日Kくんのお宮参り写真を撮影させて頂きました。

途中ご機嫌斜めの時もありましたが、
最後にはとてもかわいい笑顔を見せてくれました。

途中でおじいちゃんの還暦の撮影も挟みながら楽しく撮影させて頂きました。

ありがとうKくん。
大きくなったら、パパとママからの
写真のプレゼントを見てくださいね。

moblog_9d25a52d.jpg

moblog_5f80395a.jpg

moblog_a923a31c.jpg



昨日撮影させて頂きました皆さん、
ありがとうございました。




photo studio アンドフォト吹田市
http://andphoto.jp/

06-6193-2525








  1. 2011/02/21(月) 22:24:35|
  2. お宮参り写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト 「素敵な写真の飾り方・スクラップブッキング」

年末に撮影させて頂いたIさんから、素敵なご連絡を頂きました。

撮影させて頂いた写真でスクラップブッキングをお作りになられました。

とても素敵なスクラップブッキングです!

018_20110219231229.jpg

019_20110219231229.jpg

and photo では撮影させて頂いた写真は全てDVDに入れて、後日ご自宅に送らせて頂きます。

写真は全てデジタルですので、

自宅でプリントしたり、デジタルフォトフレームに入れたり、フォトブックを作ったりできます。

皆さんもぜひスクラップブッキングでおしゃれに写真を飾られてはいかがですか。



Iさんはスクラップブッキングの先生をされており、

自宅でホームクラスもされておられます。

ご興味のある方はIさんのブログをぜひご覧ください。

素敵なスクラップブッキングの写真が沢山掲載されています。

ブログ:N's SBライフ(http://yaplog.jp/nozomi0623/)
017_20110219230945.jpg


Iさん、ありがとうございました。




  1. 2011/02/19(土) 23:33:28|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト「チャコ日記」




今日もマタニティーフォトを撮影させて頂きました。

ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。


  1. 2011/02/19(土) 21:59:49|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト「ありがとう」

moblog_c4d16ad3.jpg


先日送らせて頂いた「一周年」ハガキ。

皆さまから大変多くのメールやコメントを頂きました。

ご連絡頂いた皆様、誠にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。






  1. 2011/02/18(金) 01:23:11|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「一周年記念プレゼント抽選会」

012_20110214221959.jpg
おかげさまでand photo も昨年で1周年を迎えました。

1周年の感謝の気持ちを込めて、

and photo では「1周年ありがとうキャンペーン」を行っております。
(昨年12月までにご来店頂いたお客様を対象に抽選ハガキを送らせて頂いております)

010_20110214221543.jpg

みなさんお待たせしました!

アンドフォト「1周年記念フォトフレームプレゼント」の抽選発表をさせて頂きます。




まずはプレゼント商品のご紹介。

and photo と Grasmere House のコラボレーションのフォトフレームです。

004_20110214212754.jpg
ドライフラワーとプリザーブドフラワーで作られた装飾がついています。
(手作り作品ですので、デザインや仕様は写真とは若干異なります。)



--- Grasmere House ご紹介 ---

ドライフラワーとプリザーブドフラワーで色々な作品を作っていらっしゃいます。

スタジオにも飾っておりますので、スタジオへお越しの際はぜひご覧ください。
005_20110214212901.jpg


それでは抽選させて頂きます。
006_20110214213037.jpg

抽選結果は…

このようになりました。

009_20110214220022.jpg

プレゼントは近日中に発送致します。もうしばらくお待ち下さい。


and photo は今年も皆さんの笑顔を大切に撮影させて頂きたいと思っております。

これからも宜しくお願いします。


and photo ケンジ・エミカ・チャコ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 22:23:03|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

フォトスタジオ大阪アンドフォト「もうしばらくお待ち下さい」


今日は一周年記念プレゼントの抽選会の日です。
抽選結果は夜に発表致しますので、
もうしばらくお待ち下さい。


  1. 2011/02/14(月) 16:32:20|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト「1歳記念写真」


今日撮影させて頂いたMちゃん。

Mちゃんはお母さんのお腹にいる時から撮影させて頂きました。
(マタニティーフォト)

お宮参りも撮影させて頂き、
そして今日1歳の撮影をさせて頂きました。

Mちゃんは撮影中、お父さん、お母さんと楽く遊んでとても素敵な笑顔を僕達に見せてくれました。

大切な赤ちゃんの成長写真に携わらせて頂いてとても喜んでおります。

T家のみなさん、本当にありがとうございました 。またゆっくり遊びに来てください。

カメラマンになって本当に良かったと
思える時間でした。


moblog_7ec59c51.jpg

moblog_eadff459.jpg

フォトスタジオ大阪アンドフォト
http://andphoto.jp/
06-6913-2525





  1. 2011/02/14(月) 02:14:42|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

写真スタジオ大阪アンドフォト「チャコ走る」


雪の中、チャコ走る!


  1. 2011/02/13(日) 02:17:36|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト 「雪景色」


チャコの住む町豊中市は、
今日凄い雪でした。

1年半前まで住んでいた奈良県では毎年雪が積もり、その度にチャコは大はしゃぎ!

豊中に来て、もう雪が積もる事は無いだろうと思っていましたが、今日は朝起きたら外は雪景色。
ビックリです!

撮影があるのでスタジオのカメラで撮影はできませんでしたが、iPhoneでパシャパシャ。



  1. 2011/02/11(金) 23:44:01|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト「お宮参り写真」


今日お宮参り写真の撮影に来くれた、Mちゃん。
来店した時は、寝ていたのですが、
撮影になると目を覚まして、頑張ってくれました。
ありがとう、Mちゃん。


photo studio アンドフォト吹田
http://andphoto.jp/

06-6193-2525



  1. 2011/02/10(木) 00:45:21|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト「チャコログ」


今日の休憩時間もいつもの服部緑地公園へ。

広い公園なので今日はいつもと違う場所へ行きました。

チャコはなぜか遊具が大好きです。
困ったものです。






3月の土日の撮影も埋まってきました。
撮影をお考えの方はお早めに、ご予約お願い致します。


photo studio アンドフォト吹田市
http://andphoto.jp/
06-6193-2525




  1. 2011/02/09(水) 01:40:05|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト 「家族撮影」



昨日撮影させて頂いたYちゃん。

最後までご機嫌で、素敵な笑顔を見せてくれました。

ありがとうYちゃん!


昨日撮影させて頂いた皆さんありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。



photo studio アンドフォト吹田市
http://andphoto.jp/

06-6193-2525





  1. 2011/02/07(月) 21:02:30|
  2. 家族撮影(1歳記念)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日のお昼はクレヨンハウスのカレーです。

このお店は
1Fがオーガニックフードマーケット、
2Fが絵本児童書のお店です。

フードマーケットの入り口(外)でイートイン出来ます。
外といっても、一部壁がありビニールシートも張ってあるので、風もあまり吹き込んできません。
ストーブも置いてあるので、けっこう暖かいです。

カレーがとても美味しかったです。
ぜひスタジオの帰りによって下さい。

photo studio アンドフォト吹田市
http://andphoto.jp/


  1. 2011/02/05(土) 01:48:05|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト


休憩に前から行きたかった、

紅茶専門店「CHOUCHOU」さんへ行ってきました。
http://www.galerie-chouchou.com/

やっぱり紅茶専門店で飲ませて頂ける紅茶は違いますね。

とても美味しかったです。

スタジオからは車で15分くらいかかりますが、帰りに北摂をぶらぶらしても楽しいですよ。ぜひオススメです。
スコーンも美味しいです。

photo studio アンドフォト(吹田)

iPhoneから投稿






  1. 2011/02/04(金) 00:58:15|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト


今日の服部緑地公園です。

たったの二本だけですが、梅の花が咲いていました。

これから暖かくなると公園での撮影が楽しみです。

小さなお子さんが楽しく遊んでいる写真はとても、とても素敵ですね。

(iPhoneで撮影)


photo studio and photo 吹田市







  1. 2011/02/04(金) 00:33:12|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト 靱公園その3





公園で記念撮影です。

この公園は初めて訪れました。

チャコはとても楽しそうでした。

きっと笑っています。

そう思える写真、大切な写真です。



and photo吹田
iPhoneから投稿



  1. 2011/02/02(水) 01:33:12|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真スタジオ大阪アンドフォト






車で公園へ向かいます。


iPhoneから投稿


  1. 2011/02/01(火) 21:14:28|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真スタジオ大阪アンドフォト






今日は靱公園へ
iPhoneから投稿


  1. 2011/02/01(火) 21:02:08|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
