
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「今年もありがとうございました。」

フォトスタジオ大阪アンドフォト


今年も沢山の方々を撮影させて頂きました。

特に今年は撮影2回目や3回目の方が

とても多くご来店いただきました。

マタニティーだった方に赤ちゃんが産まれたり、

産まれたてだった赤ちゃんが1歳になって歩いたり、

1歳だったお子さんが2歳になって公園を走り回ったり、

とても感動の多い1年でした。

その他にもプロフィール、ポートレート、演奏家、ウエディングなどなど、

とても多くの撮影をさせていただきました。


皆さん本当にありがとうございました。


and photoは来年も1件1件を楽しく撮影させて頂きたいと

思っております。

また来年も宜しくお願い致します。


and photo






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 21:21:37|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「苺大福」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「苺大福」

912T1649.jpg

Hさんから苺大福を頂きました。

かなり美味しいらしいです!
(嫁談)

この後、いただきます。

Hさん今日も楽しい時間をありがとうございました。





  1. 2011/12/23(金) 20:27:29|
  2. 家族撮影(1歳記念)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト「お散歩」




  1. 2011/12/08(木) 01:46:45|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
