
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「今週のお楽しみ!」




只今テレビ番組録画予約中!今週のお楽しみです。

オリンピック?

いいえ、健康番組です。

Mさん!楽しみにしております!(ワクワク)






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/07/31(火) 22:34:39|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスタジオ大阪アンドフォト「定休日」


(iPhoneで撮影)

今日は定休日でした。

しばらく撮影続きでしたので、パワーを補給しにランチへ。

お得なクーポンがあったので「ステーキハウス神楽」さんに行ってきました。

moblog_2271331c.jpg

担当して下さった、シェフの方です。

とても爽やかな方です。

moblog_8dcee88e.jpg

豪快なフランベです!

moblog_1f26f3b2.jpg

写真だけ見ると、もはや火事ですね。

moblog_2e5f9253.jpg

クーポンがあれば、前菜からデザート、コーヒーまで付いて1575円!
(クーポンはリビング、要予約)

お得ですよ!

さぁ!明日も撮影頑張ります!





  1. 2012/07/30(月) 22:24:27|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォトスタジオ大阪アンドフォト

先日ご来店頂いたKさんから

お煎餅頂きました!

これがまた美味しい!

また次回お煎餅の話も聞かせて下さいね!



(iPhoneで撮影)




  1. 2012/07/10(火) 20:22:34|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
