
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト



犬種は違うのですが、チャコには

弟のように仲良くしていたワンちゃんがいました。

体重は50キロ!

チャコの体重の何倍もの大きさなのに、気が優しいのでチャコに追い回されたり、後ろをついて歩いたり、まるで姉弟のようでした。




そんなワンちゃんが、

今週はじめに亡くなりました。

享年7歳でした。

大型犬の寿命はとても短いです。

でもたった7年ですが、

チャコと旅行へ行ったり、

色々なところへお出かけしていました。

この犬種の寿命が短いのを知っていたので、写真もいっぱい撮りました。

撮った写真を見ると、とても幸せそうな表情をしています。




7年と短い生涯でしたが、
きっと幸せな一生だったと思います。

今までチャコと遊んでくれて

ありがとう。
  1. 2013/05/24(金) 13:55:21|
  2. チャコログ

写真スタジオ大阪アンドフォト



今日は高校の同級生が撮影に来てくれました。

高校時代バンドをしていた仲間です。

皆さんに昔バンドをしていたと話すと、

キャラが違うのかして

大抵驚かれます。

当時コピーして演奏していた曲を

話すともっと驚かれます。

オジーオズボーン、エクストリーム、エアロスミスなど。

そう言えば、今日オジーオズボーンがロックフェスをしていたようです。

モモクロが参加するので話題になっていましたね。



撮影が終わって、友達を見送りに行くと、車のダッシュボードの上にはエアロスミスのCDが。

楽しかったバンド活動を思い出す1日でした。

さぁ!明日も撮影頑張ります!
  1. 2013/05/11(土) 23:54:01|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト

いやぁ、先日は本当にいいお天気でした。

こんな公園で、



こんな事や、



こんな事をしたり、



わずかな時間でしたが、
少しだけまったりしたりしていました。



そのイス、
僕のイスなんですけど、、、。
  1. 2013/05/11(土) 01:54:01|
  2. チャコログ

写真スタジオ大阪アンドフォト「準備」

今日は事務作業日。

スタジオに入る前に、

この方を疲れさせないと大変です。

  1. 2013/05/09(木) 13:45:19|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日も朝から撮影でした。

とってもニコニコ笑顔の素敵な赤ちゃんでした。

本日撮影させて頂きました皆さん、
ありがとうございました!



そして晩はグランフロント大阪の、
前にあるヨドバシカメラへ備品を購入しに行ってきました。

グランフロント大阪へはもう少し人の流れが落ち着いてから行ってみたいと思います。

みなさんもう行かれましたか?
  1. 2013/05/09(木) 02:03:54|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日は定休日。

チャコのお散歩で服部緑地公園へいきました。

まずはシェフカワカミ(知る人ぞ知るスーパー)で昼食を買い出しです。

もちろんチャコは車内でお留守番。


そして僕は初トンカツ道場(これまた知る人ぞ知るローカルなお弁当屋さん)でお弁当を買い公園へ。



そして公園到着。
この方は走り回っております。



新緑が綺麗な時期ですね!





もはやブタさんの放牧状態です。



その後公園内を少し移動してツツジが咲いているエリアへ!











ご満悦のようです。

最後は暗くなるまで遊んでいました。



もちろん夜はこうなります。


さぁ!明日からの撮影も頑張ります!
  1. 2013/05/07(火) 23:52:01|
  2. チャコログ
