
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「ストライダー」

フォトスタジオ大阪吹田 and photo



今日も撮影でした。

午前中はいつも来てくださる、Eさんご家族でした。

もう何回撮影させて頂いたのか、

あの小さかったお子さんが、

今日は公園でストライダー(二輪車)を乗りこなしていました。



毎回の事ですが、成長された姿に勝手に感動し、

こけても泣かないSくんにまた感動!

とても良いお子さんに成長されています。

ご両親の愛情をとても感じますね。



僕はというと、Sくんがストライダーで走っている横で、一緒に走りながら撮影!

ストライダーぐらいなら一緒に走って撮影!と気合いを入れて撮影。

Sくんが自転車に乗れるようになるまで、一緒に走って撮影をしたいと思います!

でも「補助輪付き」自転車までにしておきます(笑)



明日、明後日はお休みですが、

来週も撮影がいっぱいです。

皆さんと一緒に走って撮影できるように来週の撮影も頑張っていきます。

E家の皆さん、ありがとうございました。









テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/06/30(日) 19:48:33|
  2. 家族写真

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「幸せ!」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「幸せ!」

201306-103.jpg

同じく今日撮影させて頂いたYくんです。

幸せを感じる1枚です。

こういったご家族の幸せを撮っていきたいです。

ありがとうYくん。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/06/29(土) 19:57:13|
  2. 家族写真

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「いい笑顔!」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「いい笑顔!」

201306-101.jpg

201306-102.jpg

今日撮影させて頂いたKくんです。

とてもいい笑顔でした!

ありがとうkくん。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/06/29(土) 19:49:54|
  2. 家族写真

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「2歳記念」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「2歳記念」

201306-100.jpg
(写真は先日行った東京の夕焼けです)


ここ数日間で昨年撮らせて頂いた方からの2歳記念の写真撮影依頼をとても沢山頂いております。

僕たちもびっくりしております。

あれから1年、早いですね。

and photo では2歳の撮影をスタジオ半分、公園半分で

2歳の走り回る姿を公園の緑の中でも撮影させて頂きます。
(公園での撮影のご要望は基本的に2歳以降でお伺いしております)

あとはお天気を祈るばかり。

皆さん、楽しみにお待ちしております!!

楽しみ、楽しみ!



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/06/27(木) 20:19:54|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト



先日用事があって、
初めてグランフロント大阪へ行って来ました。
ショッピングというより、
ショールームという感じですね。
  1. 2013/06/20(木) 11:41:25|
  2. カメラ散歩

フォトスタジオ大阪吹田and photo「1枚の写真」

201306-001.jpg

この1枚の写真を撮るために、

明日からも全力で写真を撮っていきたいと思います。


Sくんありがとう。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/06/17(月) 23:32:05|
  2. お宮参り写真

フォトスタジオ大阪アンドフォト「鳥取砂丘」



先日、一年に一度のカメラメンテナンスを
PDA GALLOPさんにお願いしてきました。
今回は約1年半ぶりです。

一年半でシャッター回数約43万回。

よく撮影したものです。

メンテナンスにはまる3日間かかります。

その間に何年ぶりかに、旅行へ行ってきました。

場所は鳥取砂丘です。





チャコが暑さに弱いため、

朝6時から砂丘散策です。この時間だと砂も冷たく、

とても気持ち良いです。



ほぼ貸切状態で、風紋も見ることができました!









各々自由な時間をゆっくり過ごしました。







続きはまた後日。
  1. 2013/06/04(火) 15:19:45|
  2. カメラ散歩
