
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日も朝から晩まで撮影でした。
朝からはまたまたリピーターさんが
来てくださいました。

もう1歳なんですね。
お二人とも大きくなられました。
何だか僕も幸せな気分です。
ありがとうございます。

ピオーネ頂きました。
スタジオで食べたいと思います。
  1. 2013/08/31(土) 23:53:07|
  2. 家族写真

フォトスタジオ大阪アンドフォト「七五三」



今日も朝から撮影でした。

お客さんから「FAUCHON」のお菓子を頂きました。

スイーツ男子の僕としてはとても嬉しいです。

今日撮影させて頂いた皆さん、
ありがとうございました。
  1. 2013/08/22(木) 18:33:11|
  2. 七五三

フォトスタジオ大阪アンドフォト



夕方まで買い物をして、
今日はたまには外食です。

今日は「洋食 大宮キッチン」です。


ハンバーグを頂きました。


夜景も綺麗な所。


そして最後は昼間いっぱいだった
コナコーヒーへ。

晩はまだ空いています。




少しゆっくりして帰ろうと思います。
  1. 2013/08/19(月) 19:46:16|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日は定休日。

梅田で買い物中です。
グランフロントのコナコーヒーを飲みたかったのですが、満席&長蛇の列。

いつものDEAN&DELUCAへ。
今日はブルーベリーレモネードとパンの組み合わせで頂いています。
オリーブオイルで食べるパンは美味しいですね。




少し休憩して次のお買い物へ
  1. 2013/08/19(月) 16:08:50|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「夏の疾走」

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「夏の疾走」

201308-001.jpg

今日も朝から撮影でした。

夏の暑さにも負けず兄弟で元気よく走ってくれました!

夏には夏にしかない写真ですね。

今日ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました。





-----------------------------------------------------------------
フォトスタジオ and photo (アンドフォト) - ナチュラルフォトスタイル -

大阪府吹田市千里山西3-23-15
TEL:06-6193-2525
Email:info@andphoto.jp

HP:http://andphoto.jp(ホームページはこちらから)

お宮参り写真、赤ちゃん写真、子供写真、七五三、成人式、プロフィール写真
-----------------------------------------------------------------

  1. 2013/08/17(土) 19:30:55|
  2. ドッグカフェ

フォトスタジオ大阪アンドフォト

夜のお散歩。

ここ大阪府豊中市は連日の猛暑!

チャコの散歩は言うまでもなく、

夜。

鼻ぺちゃは暑さ寒さに非常に弱いですね。

で、公園でする事とは、、、



ローラーすべり台(^_-)

なんでやねん!

チャコの夏です。
  1. 2013/08/15(木) 08:54:54|
  2. チャコログ

フォトスタジオ大阪アンドフォト「久しぶり」



撮影時間の合間のほんの短い時間に友達が会いに来てくれました。

わざわざ東京から。

もちろんその他にも用事はあったのですが。会うのは約10年ぶり。

中高の時はよく遊んだ友達です。
親しかっただけに、今ではなかなか会えませんでした。

でも久しぶりに会うのはいいですね。

見事なおっさんになっていましたが、
元気そうでよかったです。

よし、今度は僕が東京へ。

約束ですね。
  1. 2013/08/13(火) 20:30:15|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「風立ちぬ」

フォトスタジオ大阪吹田and photo 「風立ちぬ」


スタジオジブリ「風立ちぬ」

大人の方の撮影(プロフィール、婚活など)の場合、

撮影しながら、よくお話しを聞かせて頂きます。

仕事の事、趣味の事、色々なお話しが聞けてとても楽しい時間です。



昨日の方は読書と映画がお好きな方でした。

最近見られた映画を聞くと、スタジオジブリの「風立ちぬ」が

とても良かったそうです。

飛行機の設計に励む青年の恋愛。

僕も見に行きたい映画です。


ユーミンの曲だけすでにiPhoneへダウンロードしていました(笑)


ゆっくり映画も見たいですね。


kenji





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/11(日) 17:23:04|
  2. 撮影日記
