
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「and photo(アンドフォト) オープン」

フレンチブルドッグ・チャコ 「and photo(アンドフォト) オープン」
091016_0272.jpg

ブログの更新が大変遅くなりましたが、

フォトスタジオ 「and photo (アンドフォト)」をオープンしました。

(嫁ブログでご存じの方も多いかと思いますが・・・)

僕と嫁とチャコの小さなスタジオですが、ほちほちと写真を撮っていきたいと思います。

撮りに来て頂いた方がほっこりできるスタジオを目指して、

頑張っていきます。

よかったら、皆さんも遊びに来て下さい。

091016_0290.jpg

普通の住宅街にぽつりと洋風な建物が建っています。

IMG_5796.jpg

スタジオの中はどちらかというとフレンチスタイルです。

(キッチンはドイツ製ですが)

撮影はハウススタジオですので、リビングや階段など

いろいろな場所で撮影したりします。

ここで家族みんなで遊びながらの家族撮影や1歳の記念の撮影、年賀状用の家族写真。

マタニティー記念写真、お見合い写真などを撮ります。

写真を撮らせてもらう方ですが、

楽しく笑っている家族の皆さんを見ていると

こちらも幸せな気分になります。

この幸せな時間を一人でも多くの方に体験してもらいたいと思っています。

よかったらぜひ立ち寄ってください。

コーヒーでも飲みながらゆっくり撮影を楽しんでください。


↓↓↓ and photoのホームページです。よかったら覗いて行って下さい。


and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
TEL: 06-6193-2525
URL: http://andphoto.jp
091016_0290_02.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/05(木) 02:00:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<andphoto(アンドフォト)・チャコ 「今日のチャコ」 | ホーム | フレンチブルドッグ チャコ 「手伝う気ある?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/126-fc89650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
