
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chacolog 「わんにゃんフェスタ」

20060305_02.jpg


先週のお話ですが、

「わんにゃんフェスタ」in インテックス大阪へ行ってきました。

前日に僕の姉から開催の情報をキャッチ!

すかさず、行ってきました。

すると駐車場に着くなり、お犬様のオンパレード!

このようなイベントに来ると普段は見られないような犬だらけ、

会場入り口から早速人気者発見、セントバーナード君です!

でっ、でかい! 庶民には飼えない(買えない?)セレブな犬です。

その他にスタンダードプードル、

モデルなみのポーズをしてくれるコーギー君

そしてなぜかイグアナ!?

20060305_03.jpg
↑写真を使わせて頂いております。

そして、そしてやはりフレンチブルドッグ君もいっぱいいました。

てくてく中を歩いていると、いますいますブヒッ!っとしたお顔を

お持ちのフレンチ君たち。

そしてみんなおもしろい!!!

キャラが立ってますね~!

いったいどうなってんだかこの犬種は。

そしてなんと!チャコがトイレで苦戦している中、現れた一匹の

フレンチちゃん、いつものようにフレンチ会話の途中に

チャコの名前を呼んだとき、

「チャコちゃんってもしかして」

???

「ブログのチャコちゃん?」

え~~~~!!

そうなんです、なんとこのブログを見て頂いていた方と偶然にも

会ったんです。

すげーすぐぇー

いや~こんなこともあるんですね。

ブログっておもしれェ~って思ったとです。

20060305_01.jpg


↑よかったらコメントでも残してやってください。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/12(日) 18:13:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<chacolog 「Dog Cafe Sanch-Ma (サンチマ)」 | ホーム | chacolog 「はじめてのおさんぽ」>>

コメント

感激です!

うわ~(^0^)
ムーを出演させていただいてありがとうございます♪
あのときカメラを持ってなかった自分をすごくうらみましたよ~。
チャコちゃんとのツーショットほしかったっ!!
わんにゃんフェスタ楽しかったですね☆
あの時安さに負けてムーの服を3着買ったんです。帰ってさっそく試着・・・っと思ったら全部着れませんでした・・・。
いつまでも小さいと思っていたらダメですね。
家にいると小さく感じていたんですけど、わんにゃんフェスタに行ってみると、ムーはかなり大きかったんでビックリでした。
チャコちゃんはまだまだ小さくてギャーっていうくらい愛らしかったです(*^^*)しかしフレブルちゃんってたくさん集まったら全員ブヒブヒ言ってるんですね。笑けちゃいました!
またお会いできる機会があればうれしいです♪
またよければムーの大冒険ものぞいたってください!たいした冒険はしてないですけど(笑)
  1. 2006/03/13(月) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. ムームー #-
  4. [ 編集]

足跡からオジャマします。
お写真がとってもキレイですねー!感動です。
チャコちゃんもとてもかわいいー!
  1. 2006/03/14(火) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. コタママ #xfH9rAAU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/13-326585ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
