スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「年賀状」

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)「年賀状」
フォトスタジオ大阪 andphoto(アンドフォト)

昨年撮影させて頂いたお客様から、

僕が撮影した写真で作った年賀状を頂きました。


その年賀状を見ながら、

マタニティーフォトの方は、もうお子さんが生まれたかな?

家族写真の方は、小さいお子さんがもう歩けるようになったかな?

特に小さいお子さんの成長はとても早く、

1ヶ月前に撮影させて頂いたお子さんがつかまり立ちで歩くなど

もうすでにスタジオに来られた時と変わっているようです。


こうしてカメラマンのお正月はとても幸せな年賀状を見ながら過ごします。

カメラマンをしていて本当に良かったと感じる時です。

みなさん本当にありがとうございました!

またお会いできる事を楽しみにしています。




フォトスタジオ大阪・吹田・豊中
and photo(アンドフォト)


成人式写真を受付中です。
予約が埋まってきておりますので、ご検討中の方はお早めにお願いします。

その他、家族写真、お宮参り、マタニティーフォト、お見合い写真、遺影写真、プロフィール写真を撮影
しております。
091016_0290_02.jpg


我が家のお笑い担当、嫁さんのおもしろブログ「sunny side factory(サニーサイドファクトリー)」はこちら
sunny side factory(サニーサイドファクトリー)



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/06(水) 00:55:46|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「今日チャコ」 | ホーム | フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「今日のチャコ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/139-a67b7ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
