
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chacolog 「Dog Cafe Sanch-Ma (サンチマ)」

20060319_01.jpg


今日は義妹のプードル「アリス」&「マリア」と大阪のドッグカフェ

「サンチマ」へお昼ごはんを食べに行きました。

ここでアリス&マリアをご紹介

20060319_02.jpg


アリス:トイプードル 3歳 性格へたれ トイなのに体重8kg

    ありえない大きさ。

マリア:トイプードル 4ヶ月 性格やんちゃ、めっちゃやんちゃ

    体重2kg(チャコの半分やん!)

こんなメンバーでいざサンチマへ!!

サンチマへ到着後2階へ案内されて、いざ席を探すと4人掛けの席は

1つだけ、しかもそこにはカップルが座っていました。

どうしようかと迷っていると、そのカップルが

「僕達移動しますので、この席どうぞ」と一言。

なんてやさしいカップルなのだぁぁぁぁぁ!

しかも、その後チャコ、マリアはフロア中を好き放題に大暴れ!

20060319_03.jpg


そんなことも気にせず、近寄って行ったチャコ達を相手してくれる

めちゃめちゃいいカップルでした。ありがとうございました。

その後、サンチマ(大正区)→鶴見緑地公園へ移動。

わんわん達にとってはスペシャルコース!

到着後、へこみのアリスが待ってましたとばかり「さんぽ!さんぽ!」と大はしゃぎ!

しかし、、、そう今日は寒かった。

すぐに退散→ドッグカフェ「カニス」へ移動→カフェ嫌いなアリスへこむ

へこんだアリスを気にもせず散々お茶を楽しんだあと、

今度は「アリス&マリア邸」へ移動。

ここでもチャコ&マリアは大暴れ!

部屋中を走るは、マリアの猫パンチは飛び出すわそれはそれは

手がつけられないくらいの大暴れ!ひどかったぁ。

もちろんアリス「ドン引き」

20060319_04.jpg


そんな大暴れが数時間続き、人間達もへとへとになり、いざ帰るとなると

チャコは車に乗った瞬間に倒れこむように就寝、

「zzz」というCDをかけていても聞こえるくらいのイビキとともに。

チャコにとっては、同い年のマリアと終始大暴れの楽しい一日でした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/19(日) 09:31:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<chacolog 「わんわんネバーランド」 | ホーム | chacolog 「わんにゃんフェスタ」>>

コメント

ご訪問ありがとうございました。

チャコちゃん、とっても可愛いですね。まだ、仔犬ちゃんなんですね。
http://just-one.mo-blog.jp/doggoods/
こちらで、ワンコのブログ書いています。よろしかったら、遊びにきてください。
  1. 2006/03/24(金) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. こんばんは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/14-e39a4c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
