スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「豊中えびす祭り」


フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「豊中えびす祭り」
フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「豊中えびす祭り」

前回の続きです。

自宅から自転車で約10分のところにある「服部天神宮」のえびす祭りに行ってきました。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「豊中えびす祭り」

周りは屋台も出て、すごい人です。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「豊中えびす祭り」

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「豊中えびす祭り」

最後に「はし巻き」を食べて、寒さを吹き飛ばし

連休残り2日間がんばるぞ!!


しかし、この「はし巻き」チーズたっっっぷりでとてもおいしかったです。




フォトスタジオ大阪・吹田・豊中
and photo(アンドフォト)



成人式当日ご来店頂いたみなさん、ありがとうございました。


成人式写真の「後撮り」受付開始しました。
その他、家族写真、お宮参り、マタニティーフォト、お見合い写真、遺影写真、プロフィール写真を撮影
しております。
091016_0290_02.jpg


我が家のお笑い担当、嫁さんのおもしろブログ「sunny side factory(サニーサイドファクトリー)」はこちら
sunny side factory(サニーサイドファクトリー)




スポンサーサイト

テーマ:夢に向かって生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/12(火) 23:45:26|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォトスタジオ大阪andphoto(アンドフォト) 「今ごろ・・・」 | ホーム | フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「豊中えびす祭り」>>

コメント

こんばんは☆

この間成人式の後撮りの時お世話になった中井美穂の姉です。
blog初めて拝見させていただきました♪
チャコちゃんかわいいですねぇ(#^.^#)
ウチの子たちもたくさん遊んでもらって帰ってきてすぐ寝ちゃいました★

本当にスタジオの雰囲気も大変あったかい感じで、いつも緊張しいの妹も楽しく撮影できたと思います。
また私も機会があればお見合い写真を撮ってもらいたいです(笑)

一生の思い出に残る写真とわんチャンたちの写真まで一緒に撮って頂いて、本当にアンドフォトさんに感謝です♪
仲のいいご夫婦さんで本当うらやましいです。
ありがとうございました。

  1. 2010/01/13(水) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. 中井です #-
  4. [ 編集]

中井さんへ

コメントありがとうございます!
and photo です。
夫婦二人でめっちゃ喜んでいます!!

撮影を楽しんで頂いてとても良かったです♪
と言いながら、実は僕たちもワンちゃんと楽しんでいました(笑)
かわいいワンちゃん達ですね。&とてもおりこうさんですね。
うちのチャコとはえらい違いです。

撮影ではみなさん参加して頂いてありがとうございます。
お父さんまですいませんでした!
でも、みんなでわいわい楽しく撮影するのは写真が残る事よりも、
もっと楽しい思い出が残せるのではないかと思っています。
(カメラマンが言うのもなんですが)
参加して頂いて本当にありがとうございました。
またデータを送らせて頂きます。

また近くにお寄りの際は遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
  1. 2010/01/13(水) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. and photo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/144-d5470a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
