スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「デリチュース」

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「デリチュース」
フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「デリチュース」

今日は用事があって、北摂で有名な洋菓子店のデリチュースさんに行ってきました。

ここのチーズケーキはとても濃厚でおいしいです。

僕たちもお友達からここのケーキを頂いて、食べてびっくりの美味しさでした。

それで今回初めてケーキを買いに!

しかし、さすが人気店!店内はケーキを買うのに行列ができていました。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト) 「デリチュース」

食べるのは明日。楽しみです!





フォトスタジオ大阪・吹田・豊中
and photo(アンドフォト)


「成人式写真」後撮り、を受付中です。
成人式も終わりましたので、ゆっくり撮影をしませんか?

その他、家族写真、お宮参り写真、七五三写真、子供写真、マタニティーフォト、
お見合い写真、遺影写真、プロフィール写真を撮影しております。


091016_0290_02.jpg


我が家のお笑い担当、嫁さんのおもしろブログ「sunny side factory(サニーサイドファクトリー)」はこちら
sunny side factory(サニーサイドファクトリー)



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/17(日) 23:56:17|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遺影写真モデル撮影 andphoto(アンドフォト) 「今日チャコ・遺影写真モデル撮影」 | ホーム | フォトスタジオ大阪 andphoto(アンドフォト) 「ポイント」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/149-60be12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
