
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chacolog 「わんわんネバーランド」

20060321_01.jpg


今日は心斎橋にあるわんわんネバーランドの

「フレンチブルドッグ大集合!」に行ってきました。

内容はランチ、ドッグラン、写真撮影、ゲーム大会。

受付を済ませ、2Fのイタリアンへランチ食べに行くと

でましたぁ~!! そこら中にフレンチブルドッグがいるわいるわ!

おっきいブヒ、ちっちゃいブヒ、真っ黒なブヒ、同じフレンチなのに

みんな個性豊か!今更ながらですが、フレンチってキャラ濃い~!楽しい~!

20060321_02.jpg


その後はランチをしていると雑誌の取材の人が写真を撮らせてください

っとか(気分はすっかりモデル気分)、ドッグランを見学(残念ながら

チャコはまだは入れません)して楽しみました。

20060321_03.jpg
お写真使わせて頂いております。


20060321_04.jpg


その後は南堀江にある「Paw Cafe」(ポーカフェ)というドッグカフェに

いきました(まだ行くか!)

看板犬の「デカちゃん」に出迎えられ、カフェを楽しみ、南堀江をうろつく

休日でした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/21(火) 00:11:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<chacolog 「Dog Cafe WITH」 | ホーム | chacolog 「Dog Cafe Sanch-Ma (サンチマ)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/15-676a2c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
