
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chacolog 「Dog Cafe WITH」

20060326_01.jpg


今日はDog Cafe「WITH」(ウィズ)に行ってきました。

奈良の「けいはんな新線が開通する町はこんなところです」特集に載って

いたところを発見!早速行って来ました。

場所は我が家から車で15分程度、そうチャコちゃんが通う病院の近所

なのです。

ログハウス風のお店に入ると早速看板犬の「マイキー」ちゃんがお出迎えです。

20060326_02.jpg


ウィズでのお勧めはなんといっても「ベーグルサンド」です。

めっちゃおいしいです。ベーグルがなんともいえません。

でも、チャコ達にはあげれませーん。

20060326_03.jpg


で、チャコにはこちら、、、

20060326_04.jpg


そして、カフェで会ったお友達ご紹介。

トイプードルの「りんちゃん」

人は大好き!でも犬はちょっと~苦手です。でも最後にはチャコと鼻

クンクンのお友達になりました。

そして同じくトイプードルの「さくらちゃん」

生後間もない彼女をチャコは片足で押さえ込み、、、やめなさいチャコ!

まったく!暴れん坊にもほどがある。

かわいい2匹のトイプードルちゃんたちでした。

20060336_05.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/26(日) 00:36:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<chacolog 「迎賓館」 | ホーム | chacolog 「わんわんネバーランド」>>

コメント

こんにちは。
日曜日迎賓館でお会いした琥珀の飼い主です。
もしかしたらと思って探したらブログ見つけちゃいました!
奈良からいろいろお出かけしてるんですね~
あたしも最近奈良公園連れて行きたいな~と思っています。

よかったら琥珀ブログにも遊びにきてくださいね~☆
ではまた遊びにきますっ!
  1. 2006/04/04(火) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. きの子 #17ClnxRY
  4. [ 編集]

きの子さんよく見つけてくれました。
僕らも琥珀ちゃんは「絶対ブログをしてる」と思い、探しましたが見つけれませんでした。
(琥珀ちゃんどこ~~!)
だからびっくり!&うれすぃ~!です。
またブログへ遊びに行きます。週末ぐらいしか更新できませんが、よかったらまた訪れてください。
  1. 2006/04/06(木) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

こんちにわ!
琥珀のとこからお邪魔虫です☆
あの時、琥珀一家とお邪魔したブリンドルのバティのYUKOです。
きの子ちゃんから、チャコちゃんのブログ発見って聞いてたけど見つけれなくてコハBLOGから飛んできました!!
いちお、バティにもブログあるんで遊びに来てくださいまし。
4/3の記事で勝手にチャコちゃん載せちゃってます。。ついでにお母さんもちょっとだけ・・・・。
  1. 2006/04/06(木) 07:05:46 |
  2. URL |
  3. YUKO #-
  4. [ 編集]

YUKOさん、コメントありがとうございます。
あの時の方からこんなにコメントを頂くとは思ってもいませんでした。
チャコの写真・・・どんどん使ってやってください。またゆっくりブログを訪問させて頂きます。
チャコのページも毎週ちょっとずつですが、更新しますので、また遊びに来てやってください。
  1. 2006/04/08(土) 00:54:15 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/16-047f05e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
