
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真スタジオ大阪/and photo(アンドフォト) 「DIYって食べれる?」

写真スタジオ大阪/and photo(アンドフォト) 「DIYって食べれる?」


ヘルニア疑いのチャコ、今日もまったりと安静中です。

チャコは安静の為、飛び乗りや飛び降りなど段差のあるところは行けません。

今回は行動範囲の狭くなったチャコの為に

「スロープを作ろう!計画」を実行。


Do It Yourself です!



まずは近くのコーナンへ(基本ですね)

材料を購入し、自分で機材を借りて木材をカット。

さぁ!作るで、チャコ!

img_002_20100712161809.jpg

あなたのスロープです。

すぐに作れるかと思っていましたが、ネジが合わず再度購入しに行ったり、

以外と時間がかかりました。

甘く見ていたDIYです。

くるみちゃん(犬)ファミリーの旦那さんのようにはいきません。
(比べることが間違いですね!)

ホチホチと作業をして、完成!!


さぁ完成!チャコおいで!

…上らない。

飼い主 「チャコおいで!」

チャコ 「・・・」上らない。

飼い主 「・・・」

この後、何度かおやつのボーロで誘導してようやく上り下りするようになりました。

チャコにとって僕のDIYは終了後におやつを食べれる時だと思ったに違いありません。

↓カメラ目線というよりも、「おやつはまだ?」としか見えない飼い主
img_003_20100712161808.jpg

これから先もどんな安静中がつづくのやら。





写真スタジオ大阪・吹田・豊中
and photo(アンドフォト)

091016_0290_02.jpg

8月のお盆休みの予約が入りだしました。
ご検討中の方はお急ぎ下さい。


マタニティーフォト、家族写真、お宮参り写真、七五三写真、子供写真、
お見合い写真、遺影写真、ホームページ用プロフィール写真を撮影しております。




我が家のお笑い担当、嫁さんのおもしろブログ「sunny side factory(サニーサイドファクトリー)」はこちら
フォトスタジオ大阪 andphoto(アンドフォト)







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 16:30:38|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真スタジオ大阪/andphoto(アンドフォト) 「犬は犬でも・・・」 | ホーム | 写真スタジオ・アンドフォト 撮影日記 「サプライズ」>>

コメント

うわぉ! 立派なものが出来ましたねー!
まるで腹筋台?(違!)

うちもスロープもどきあるんですが、
ベリさんダッシュで駆け上がるんでなんとも・・(汗)

チャコちゃーん!ほんま言うこと聞いて気ーつけなアカンよー!
  1. 2010/07/17(土) 18:27:23 |
  2. URL |
  3. 453 #-
  4. [ 編集]

453さんへ

ようやく完成しました!
これでゆっくりワールドカップサッカーが見れます。
でも気づけば準決勝も終わっていて(汗)、決勝はさすがに見れませんでした。

でも安眠は訪れました!
チャコは夜中1人であっちこっちに行ってます。
上がり方は若干ダッシュに近いですが・・・(笑)

おかげ様でチャコは安静が難しいくらい、1日中元気にしております。



  1. 2010/07/17(土) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/173-342e68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
