スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「カメラ教室」

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「カメラ教室」


今日は奈良県生駒市へ出張カメラ教室でした。

朝からいいお天気です。

開催場所は以前からお世話になっている

「ナチュラルハーモニー」さんです。

久しぶりの生駒にワクワク!

初めてお会いするワンちゃんにワクワク!

moblog_f2279f2d.jpg
(今日はお留守番のチャコ)

教室終了後はお昼ご飯まで頂き、

とても楽しいカメラ教室でした。

ご参加頂いた皆さんにありがとうございました。



教室にご参加頂いた皆さん
「ナチュラルハーモニー」さん
「ミモザガーデン」さん
「ケリノスギャラリー」さん
「simple and ordinary」さん











スポンサーサイト
  1. 2011/09/13(火) 01:43:15|
  2. カメラ教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォトスタジオ大阪アンドフォト「森のおはぎとスタバ」 | ホーム | フォトスタジオ大阪アンドフォト「台風見学」>>

コメント

昨日は有難うございました。

昨日は飛び入り&NON一眼レフカメラでの参加にも関わらず、丁寧に
教えて頂き有難うございました。 カメラの構造の部分から教えて頂き、
「フムフム」と、とても興味深く、そういった機械的なことから入る指導は、
感覚人間の私には「なるほど~!」と思うことばかりで、とても有効
だったように思います(笑) 

今度はもうちょっとマジメに写真撮影に取り組みたいと思います。
レッスン中に撮った内の数枚アップしてみました。 前より少しマシに
なったでしょうか? お時間あれば見て下さいね。
  1. 2011/09/13(火) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. bee #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

beeさんへ

beeさんへ

先日はありがとうございました。
カメラ教室は楽しんで頂けましたでしょうか。
実は今のカメラは一眼レフ以外でも同じような設定があり、
基本的にはとても綺麗に写ります。

今回は撮って頂いた写真を見る時間がありませんでしたが、
教えて頂いたブログを拝見するととても良く撮影されていると思います。
beeさんはもともと構図がお上手ですので、あとはしっかり主役にピントを合わせて、
撮影するだけで写真が全然違ってくると思います。

今回は機能的なお話しでしたが、少し慣れて頂くと
構図に集中できるようになってもっと写真が楽しくなると思います!
ぜひがんばって下さい。

またカメラ教室は今回教えて頂いた内容で、
楽しんで頂けるイベントを考え中です。
よかったらまた遊びに来てください!

この度は本当にありがとうございました!!
  1. 2011/09/15(木) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/264-4da78855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
