スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「あっと言う間の1年」

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「あっと言う間の1年」






今日も朝から1日撮影でした。

今日はなんと1日中、すでに2~3回ご来店頂いた事のあるリピーターの皆さんでした。

前回生まれたての赤ちゃんだったのが、1歳になってつかまり立ち、

前回1歳だったお子さんが、2歳になって公園で楽しく走って、

など、

みなさんとても成長されていて、驚きの1日でした。

前回の撮影がついこの前のように感じていたのが、

あっと言う間に1年経っているのですね。

早いですね。






そして写真はKさんから頂いた松竹堂の「フルーツ餅」です。

はい、大好物です!!


お昼過ぎには売り切れてしまうらしい、

大人気のフルーツ餅です。

スタジオからは車で20分くらいかかりますが、

スタジオにご来店頂く方はぜひお立ちより下さい。

おいしいですよ!

Kさん、ありがとうございました。

次は手ぶらで来て下さいね。


今日ご来店の皆さん、またお会いできる日を楽しみにしております!

ありがとうございました!

and photo





------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------














スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2012/03/10(土) 23:12:58|
  2. 家族写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトスタジオ大阪アンドフォト 「1歳の記念写真」 | ホーム | フォトスタジオ大阪アンドフォト 「お客様からのお葉書」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/320-fe48e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
