スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「1歳の記念写真」

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「1歳の記念写真」



(毎日使っているiPhoneケース、いい色になじんできました。)



今日は午前中にリピーターの方がご来店予定でしたが、

お子さんが熱を出されて、急遽日程変更となりました。

小さいお子さんは急に熱が出る事がありますので、

こんな時は遠慮なくご連絡下さい!

前々回お姉ちゃんを撮影させて頂いた時はお名前に「桜」がつくので、

1歳記念に桜をバックに撮影させて頂きました。

今回の撮影は1ヶ月程先になりましたが、

もしかしたらまた桜と一緒に撮影できるかもしれませんね!

また楽しみにお待ちしております。



そして午後からは1歳の記念写真でご来店頂いたYくんでした。

最初は緊張されていたYくんも押し車を押して歩き出した時から

とても元気に遊んでくれました!

小さいお子さんでも最初の15~20分くらいはとても緊張されます。

皆さん同じですので、ご安心下さい。

そしてそこからはとても素敵な笑顔を見せてくれました。

途中、僕に抱きついてくれて、びっくり&嬉しかったです!

また大きくなったら遊びに来てね!Yくん!

ありがとうございました。





------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------










スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2012/03/11(日) 23:19:36|
  2. 家族撮影(1歳記念)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「ルミナス神戸2」 | ホーム | フォトスタジオ大阪アンドフォト 「あっと言う間の1年」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/321-1aa33930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
