
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「ルミナス神戸2」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「ルミナス神戸2」

001_20120315203651.jpg
ルミナス神戸2のチケットが手に入ったので、

定休日の日に行ってきました。

普段なかなか船に乗る機会がないのでとてもワクワクです!

(こういうのにはとてもテンションが上がるタイプです。)

002_20120315203651.jpg

神戸へ向う途中、雪が降ったりととても変なお天気でしたが、

去年からとても晴れ男だったので、乗船する時には天気もとてもよくなりました。

今年もこの調子で晴れ男でがんばりたいと思います。


IMG_4752.jpg

チケットがスイーツセットだったので、船内では珈琲とケーキセットが出て来て

さらにテンションUP!です。

004_20120315203650.jpg

あとはそれぞれ写真を撮ったり、iPhoneで写真を撮ったり(?)、ゆっくり過ごしたり

それぞれ楽しんでいました。

003_20120315203650.jpg

005_20120315203650.jpg

006_20120315203650.jpg

そして帰る頃にはあたりはすっかり夜になっていました。

たまにはこういう船の観光もいいですね!






------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------









テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/15(木) 20:51:23|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォトスタジオ大阪アンドフォト「Canon 新型カメラ発表会」 | ホーム | フォトスタジオ大阪アンドフォト 「1歳の記念写真」>>

コメント

うちはランチで行ったことあります!
かなりいいですよね~♪
ちょっとセレブになった気分で…(´艸`)

グラスの写真素敵です!(マニアック?)
最後の夜景の写真も…私の腕とカメラじゃ無理です~(T_T)
  1. 2012/03/19(月) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. sizuka #-
  4. [ 編集]

sizukaさんへ

ね!ここいいですよね!

けっこうはまっております。来月は半額キャンペーンらしいので、また行く予定です。
1万円のディナーが半額らしいですよ!

グラスの写真が好きなのはマニアックですね(笑)撮ってる僕と同じですよ(笑)
夜景も取り方さえわかれば意外と簡単ですよ。楽しいので、はまるかもしれません。これからの季節が楽しいですよ。

ブログ拝見させて頂いております。
小倉トーストが食べたい時間です。

また遊びに行かせて頂きます!
  1. 2012/03/19(月) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/322-dbe9e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
