スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「卒業写真」

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「卒業写真」


今日も1日撮影が終了しました。

皆さんありがとうございました。

今日は昨日卒業写真を撮りにご来店頂いた方をご紹介させて頂きます。


011_20120320223952.jpg

お爺ちゃん、お婆ちゃん、お父さん、お母さんと皆さんでご来店下さいましたYさんです。

卒業式開始の時間があるので、いつもより少し短めの撮影内容となりましたが、

皆さんでご来店頂いたので、Yさんもリラックスされているようでした。

そして最後に少しだけでしたが、皆さんでも撮影。

お子さんが中学生以上になると、皆さん揃って写真を撮るという事が少なくなるのではないでしょうか。

卒業という一つの節目に皆さんで撮影されるのはとてもいいですね。

ご家族皆さんがYさんをとても大切にされているのが、

わかるとても素敵な撮影でした。





そしてもう一組の方は昨日もお話させて頂いたリピーターの方でした。

撮影も楽しく終了。

撮影後、色々なお話をして楽しく終わりました。

そして、いつも通りおしゃべりし過ぎて、写真を掲載してもよいかお伺いするのを忘れました(汗)

ですので、写真がありません!すいません。

前回とまた違った雰囲気だったので、またお伺いしてご紹介させて頂ければと思っております。

Nさんすいません!





------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------






スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2012/03/20(火) 22:57:11|
  2. 卒業写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトスタジオ大阪アンドフォト 「入学記念」 | ホーム | 写真スタジオ大阪アンドフォト 「卒業式そして」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/327-13af00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
