
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト 秋「撮影シーズンど真ん中」





スタジオは撮影シーズンど真ん中に入りました。

連日ご来店頂きありがとうございます。

おかげさまで、11月はすでにご予約でいっぱいとなっております。
(12月も残りわずかです。ご検討中の方はお早めにご連絡下さい!)

そんなハードなスケジュールの間の休憩です。

先日、服部緑地公園へ。

途中でピザを買って公園でお昼ご飯です。

宅配ピザは久しぶりです。

ピザを取りに店頭に行くとかなり安くなるのですね。(予想以上でした)

しかも平日のみのランチピザ、かなりお得&雰囲気もgood!!でした。

チャコも笑っております。

良い季節になりました。

皆さんもお弁当など持って紅葉を楽しんで下さいね!






  1. 2012/11/02(金) 22:13:32|
  2. チャコログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「撮影の日々」 | ホーム | フォトスタジオ大阪アンドフォトフォトスタジオ大阪アンドフォト「ミラクル」>>

コメント

有難うございました~!

お忙しい中データ有難うございました!(遅くなってスイマセン><)
めっちゃ早く届いたのでびっくりしました;;;
届いたデータ使ってフォトブック作ったり年賀状デザインしたりスクラップブッキングしたりわくわく~♪楽しみです!
今回もEmikaさんブログプリントアウトして渡したら大喜びでした!!
お忙しい中本当にスイマセン。。。とここで言って重ね重ねスイマセン。。。
また遊びに行きます~!
有難うございました!!
  1. 2012/11/05(月) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. Shizuka #-
  4. [ 編集]

shizukaさんへ

すいません、ブログのチェックが抜けておりました。
遅くなって申し訳ないです。
ぜひデータでまた素敵なスクラップブッキングを楽しんで下さい!
出来上がったら、ぜひ見せて下さいね!!
あと、また教えて下さい。チャコブッキングがんばります。
Emikaブログも喜んで頂いて嬉しいです!
またお待ちしております!
ありがとうございました!
  1. 2012/11/11(日) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

チャコー!
誕生日おめでとう!
  1. 2012/11/17(土) 10:45:28 |
  2. URL |
  3. 453 #-
  4. [ 編集]

453さんへ

なんと今頃コメントに気付きました!
すいません。
チャコのお誕生日やら飼い主(嫁)のお誕生日やら色々イベントがある月なのに、

全く何もできないシーズンです!

何とか頂いたチャコディナーで祝って、チャコはニコニコ(笑)、よだれダラダラ(汗)でした。

ありがとうございました。
  1. 2012/11/25(日) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/382-f42afc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フォトスタジオ大阪ア】

スタジオは撮影シーズンど真ん中に入りました。連日ご来店頂きありがとうございます。おかげさまで、11月
  1. 2012/11/05(月) 07:24:56 |
  2. まっとめBLOG速報
