スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪吹田・豊中 and photo(アンドフォト)「ハーフバースデー」

フォトスタジオ大阪吹田・豊中 and photo(アンドフォト)「ハーフバースデー」



今週も終了しました。

初めてのお客様もいらっしゃれば、

リピーターの方も沢山おられた一週間でした。

お子さんが生れられたり、

みんなで遊んだり、

楽しかった撮影でした。

写真は今日撮影させて頂いたAちゃんです。

途中眠たかったのに最後まで頑張ってくれました。

とても素敵な笑顔です。

この笑顔を見るとまた来週も頑張って撮影しようとやる気がわいてきます!

皆さん本当にありがとうございました。

来週も頑張ります!!





------------------------------------------------------------------------------------------------
マタニティーフォト、家族写真、子供写真、お宮参り写真、プロフィール写真などを行っております。

フォトスタジオ大阪 and photo(アンドフォト)

大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP:http://www.andphoto.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------------





スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 20:46:47|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真スタジオ大阪吹田 アンドフォト 「チャコダッシュ!」 | ホーム | フォトスタジオ・写真館 大阪吹田市 and photo(アンドフォト)「新プラン作成中」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/389-7c366c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
