
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ散歩 「服部緑地」No01



今月からカメラを持ってお出かけした所を「カメラ散歩」と題して、アップして行きたいと思います。

月1回程度の更新予定ですが、
色々なところへお出かけしたいと思います。

相方となるカメラはこちらです。


EOS M ミラーレスカメラです。
軽いのに、センサーが大きいのでよくボケてくれます。

第一回目はスタジオ近くの「服部緑地公園」です。
スタジオを挟んで東側にスタジオがあり、西側に自宅があります。
ですのでよく行きます。


とても大きな公園です。
お花も四季折々の草花が咲いています。
今のシーズンは「梅」です。



まだ蕾も多いですが、もうすぐ満開です。




水仙も咲いています。


公園の北側には乗馬の施設もあり、
遠くからですが馬も見えます。


小さなお子さんが遊ぶ所も3カ所ぐらいあり、楽しいと思います。



もちろんこの方も楽しんでおられます。






スタジオ帰りにどうぞ!

次回は桜をお届けしたいと思います。
  1. 2013/03/04(月) 22:15:52|
  2. 撮影日記
