
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真館吹田and photo(アンドフォト)「カメラ散歩・お店」


今日は定休日でした。

本来は桜の写真を撮りに行く予定が雨、、、(~_~;)

撮影は前日に前倒しになりました。
(こちらの様子は後日に)

そこで今日はランチに変更。
お店は4月1日にオープンした服部緑地公園横のメイブームというお店です。
(Mさん以前のUKですよ。)



ランチタイムはビュッフェスタイルです。






デザートには焼きたてワッフルやチョコレートファウンテンなどスイーツ男子にはたまりません。




座った席からは綺麗なお庭が見えます。



スタジオ帰りにぜひどうぞ
(スタジオから車で5分)

メイブーム
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/ka3t802/spwmenu/mcd-2/
検索:メイブーム服部緑地
  1. 2013/04/03(水) 00:55:20|
  2. カメラ散歩
