
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「カメラ散歩」

201304-001.jpg

今年は近くにある万博記念公園の夜桜を見に行きました。

近くなのにチャコ(犬)が入れない為、

ほとんど万博記念公園には行きません。

ですので、桜も今回が初めてでした。

屋台がでるとの情報でワクワクでしたが、僕の好きなベビーカステラがなかったので、

少しへこんでおりました(笑)

初めての場所でポイントがわかりませんでしたが、

よかったらご覧下さい。

201304-002.jpg

201304-003.jpg

201304-004.jpg

201304-005.jpg

201304-006.jpg

201304-007.jpg

201304-008.jpg

201304-009.jpg

201304-010.jpg

201304-011.jpg

201304-012.jpg

201304-013.jpg


今年はまだ桜が咲いているので、

もう少し撮りに行きたいですね。

皆さんもぜひカメラをもってお散歩へお出掛け下さい。


万博記念公園(スタジオから車で約15分)
この時期は駐車場が混み合います。ご注意願います。

その他チューリップなどももうすぐ綺麗な時期を迎えます。
ぜひスタジオ帰りに遊びに行って下さい。





  1. 2013/04/03(水) 23:06:15|
  2. カメラ散歩
