スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「桜・青空の下で」



今日も桜を見てきました。

と、言うよりチャコの散歩ついでに寄った、服部緑地公園でとても桜の綺麗なところをたまたま見つけました。

いわゆる偶然です。

今まで犬が入れないと思い込んでいた資料館が、実は犬が入ってもOKだったのです。

前を通った時に犬が中から出て来ました。しかも大型犬が!

早速中へ。資料館ですので有料(500円)ですが、中の桜は日本古来の家屋とマッチしてとてもきれいでした。

(撮影: Canon IXY1)













服部緑地公園にある、日本民家集落博物館です。
ベンチが至る所にあるのでお弁当を持って行っても楽しそうです。
犬は建物の中に入る時だけ抱っこすればOKです。
有料なので空いています。
来年は一眼レフを持って行きたいです。

スタジオ帰りにぜひどうぞ。
(スタジオから車で5分です。)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 00:46:30|
  2. カメラ散歩
