
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪アンドフォト「五月山公園」



先日池田市にある五月山公園へ行きました。



小さな植物園でしたが、
春の綺麗なお花が咲いていました。











最近のコンデジでも綺麗に撮れますね。今日もIXY1が頑張ってくれました。
早く一眼レフ全機種にもWi-Fiが標準装備になって欲しいですね。

五月山公園にはローラー滑り台もあるそうです。小さな公園ですが、ちょっとお出かけには楽しいですよ!
皆さんもどうぞ!
  1. 2013/04/23(火) 20:05:45|
  2. カメラ散歩
