
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真スタジオ大阪アンドフォト



今日は高校の同級生が撮影に来てくれました。

高校時代バンドをしていた仲間です。

皆さんに昔バンドをしていたと話すと、

キャラが違うのかして

大抵驚かれます。

当時コピーして演奏していた曲を

話すともっと驚かれます。

オジーオズボーン、エクストリーム、エアロスミスなど。

そう言えば、今日オジーオズボーンがロックフェスをしていたようです。

モモクロが参加するので話題になっていましたね。



撮影が終わって、友達を見送りに行くと、車のダッシュボードの上にはエアロスミスのCDが。

楽しかったバンド活動を思い出す1日でした。

さぁ!明日も撮影頑張ります!
  1. 2013/05/11(土) 23:54:01|
  2. 撮影日記
