
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「我が家にやって来た新しいお友達」

フレンチブルドッグ・チャコ 「我が家にやって来た新しいお友達」
20080714_10.jpg

先日嫁のパン教室に新しい生徒さんが来て下さいました。

KさんとSさんです。

二人ともご自宅でワンコを飼っておられ、ワンコの話が盛り上がり、Kさんのご自宅が

我が家の近所という事から、教室終了後僕も一緒にKさんのお宅へ遊びに行かせて

頂きました。

20080714_12.jpg
こうめちゃん
20080714_23.jpg
ポコちゃん

Kさんご自身もガーデン&フラワーコーディネーターをやっておられ、お庭には

綺麗なお花も咲いていました。

20080714_04.jpg

20080714_15.jpg

20080714_06.jpg

20080714_07.jpg
チャコは朝から遊んでもらってバテバテ。
20080714_08.jpg

最後はみんなでゆっくり休憩タイム。
20080714_09.jpg

Kさん、Sさん遊んで頂いてありがとうございました。

また我が家へ来て下さい。

ん?基本はパン教室でしたよね(笑)

こちらの内容は嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/13(日) 23:23:34|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フレンチブルドッグ・チャコ 「正反対」 | ホーム | フレンチブルドッグ・チャコ 「たんぽぽの庭」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/15(火) 22:44:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/72-571d194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
