
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「彦根1day Cafe」

フレンチブルドッグ・チャコ 「彦根1day Cafe」
20080720_01_02.jpg

今日はぷぅ君のところが毎月行っている「彦根one day cafe」におじゃまさせて頂きました。

場所は滋賀県・彦根市。琵琶湖まで歩いて2分のロケーション。すてきなところでした。

20080720_02.jpg

20080720_03.jpg
ぷぅ君。

20080720_04.jpg
はなちゃん

20080720_05.jpg
流依くん

20080720_07.jpg
ななちゃん

20080720_06.jpg
天丸くん

20080720_08.jpg
メルクくん

----------------------------------------------------

琵琶湖徒歩2分!みんなで泳ぎに行きました。

20080720_09.jpg

20080720_10.jpg

20080720_11.jpg

20080720_12.jpg

20080720_00.jpg

流依くんはおもちゃGETの為、なんと自ら沖へ!すごい!
-------------------------------------------------------
もどってからみんなでお食事を頂く。

20080720_14.jpg

--------------------------------------------------------
そして今日はぷぅ君ママさんからの依頼で僕の嫁のビーズ教室を行いました。

犬用のチョーカーをみんなで作成です。がんばれ!

20080720_15.jpg

20080720_16.jpg

好きな色を選んでもらいます。

みなさんそれぞれ違った色を選ばれるのがおもしろかったです。

20080720_17.jpg

20080720_18.jpg

20080720_19.jpg
完成♪♪♪ チャコのトイレ散歩の為、天丸くんしか撮影できなかったですが、みなさん完成。

気に入ってもらえると嬉しいです。

-----------------------------------------------------------

たくさん遊んだチャコは翌朝ゆっくりお休みでした。

20080720_20.jpg

みなさんありがとうございました!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/23(水) 00:24:42|
  2. ドッグカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<フレンチブルドッグ・チャコ 「今からおでかけ」 | ホーム | フレンチブルドッグ・チャコ 「正反対」>>

コメント

先日は有難う御座いました。
腰の具合は如何ですか?
彦根で久々にお会い出来て楽しかったです。
チョーカー作りもおもしろかったです。…が自分の不器用さにあきれてしまいましたぁv-356

素敵なお写真のいっぱいv-344琵琶湖での写真下さいネ。
変ブヒな流依ですが、又遊んで下さいませぇ。v-411
  1. 2008/07/23(水) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. 流依ハハ #vhn6t9So
  4. [ 編集]

ありがとうございましたぁ~
不器用なおばちゃんたちにビーズを教えていただいて・・・奥様によろしくです。
遠慮なく、ワイワイと楽しかったです!

きれいな写真ですぅ~はなこも可愛く撮ってもらって・・・ありがとうございます。
また、機会がありましたら、ぜひご一緒して下さいませ。
写真戴いていいですか?それからリンクもさせてくださいねv-238
  1. 2008/07/23(水) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. じんママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

先日は遠い処有難うございました。
狭いところで、ビックリされたでしょう!

あんな感じで毎月遊んでますので、是非またお越し下さいませね♪
画像1枚もらって良いですか?
  1. 2008/07/24(木) 10:29:26 |
  2. URL |
  3. ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

先日はありがとうございましたv-238
ずっと、天丸とチャコちゃんバトッてましたね~
でもチャコちゃんの方が強かった(笑)
チャコちゃんは、ほんと天丸と性格が
よく似てて面白かったですi-185
それにしても、写真すんばらしいですね~i-189
私も画像欲しいですi-178
チョーカー作りも楽しませてもらいました。
ギリギリお揃いのも作れてヨカッタです。また一緒に遊んで下さいi-235
今更ですがi-229リンクさせてもらいます~
  1. 2008/07/24(木) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. 天ママ #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

■■ 流依ハハさんへ ■■

こちらこそありがとうございました。
おかげ様で腰の具合はだいぶ良くなりました。
チョーカー作りも楽しんで頂いてよかったです。

流依くんのあの見事な泳ぎはすごかったです!
本当に来年ぐらいは潜りそうな勢いですね。

写真よかったらどうぞ使って下さい。
またチャコと遊んでやってください。
  1. 2008/07/24(木) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

■■ じんママさんへ ■■

ビーズ楽しんでいただけてよかったです!
みんなでワイワイやるのはやっぱり楽しいですよね。
チャコも楽しそうにしていました。ありがとうございます。

写真どうぞ使って下さい。僕としては沖での写真が気に入っています。
リンクは僕の方こそリンクさせて頂きます。
(お気に入りにはすでに登録させて頂いておりました)
またガウガウのチャコですが遊んでやってください。
  1. 2008/07/25(金) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

■■ ぷぅ@ハートテールさんへ ■■

いえいえ、大変素敵なところでした。
我が家にもあんな広いお庭があればいいのになぁ、と思うくらいとても素敵なところでした。
琵琶湖でも泳がせて頂きましたし、チャコも大変楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

画像は遠慮なく使って下さい。
こちらこそ使わせて頂いていますので、どんどん使って下さい。

これからもまたチャコと遊んでやってください。
ありがとうございました。
  1. 2008/07/25(金) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

■■ 天ママさんへ ■■

チャコとバトッて頂いてありがとうございました。(笑)
本当は性格も似ているので、めっちゃ仲良しだと思うのですが、…ガウガウを少しづつ直します!しかし、性格が似ていますね!

写真はたまたま撮れた「撮れちゃった写真」です。
でも僕としては気に入っています!
なんか天丸くんらしいかなって思っています。
写真どうぞ使って下さい。リンクもフリーですのでどうぞ!

また天丸くんと遊べるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
  1. 2008/07/25(金) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

おっ! さすが旦那さん。
寄って撮っても、広角で撮っても、
「さすがですねー!」なお写真どす。

犬も人も楽しそうな雰囲気バッチリ!
えっ? どっちも必死なん? (笑)
  1. 2008/07/26(土) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. 453 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!
K’sのブログを作りましたのでご報告いたします♪

http://ksdogschool.a-thera.jp/

遊びに来てくださいね~v
  1. 2008/07/26(土) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆのう #-
  4. [ 編集]

■■ 453さんへ ■■

いえいえ、写真どころではなくモンスターチャコを見張っているだけで精いっぱいでしたので、たいした写真ではないですよ!
腰痛はだいぶ良くなったのですが、やはり立ったり、しゃがんだりが「ゆっくり」でしてチャコを捕まえるのに苦労しました。

結局僕が一番必死だったりして(笑)
  1. 2008/07/29(火) 02:45:06 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

■■ ゆのうさんへ ■■

お久しぶりです!
ブログができましたか!さっそく見に行かせて頂きます。
チャコはすっかり「しつけ」を忘れ自由犬となっております(笑)
  1. 2008/07/29(火) 02:47:07 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/74-7810cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
