
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「近江八幡花火大会」

フレンチブルドッグ・チャコ 「近江八幡花火大会」
20080815_02.jpg

先日、滋賀県の近江八幡で行なわれた花火大会にベリーちゃんと一緒に行ってきました。

なかなか犬連れでゆっくり花火を見るところがなかったのですが、

なんと今回はちょっと贅沢に船の上から花火を見ることができました。

最初に琵琶湖のマイアミビーチに泳ぎに行きました。
(こちらは動画を必至になって撮っていましたので、残念ながら写真はありません)

20080815_03.jpg

その後、ビーチカフェ「くつろぎ」に行って休憩。

20080815_04.jpg
夕方、船に乗船して花火見物スタート!

20080815_05.jpg
船上にてまず買ってきたお弁当を食べて、食べ終わる頃に花火が始まりました。

20080815_06.jpg
夜空に上がる花火が湖面に写り、とても奇麗な花火をゆっくり見ることができました。

今まで見た花火の中で一番良かった花火大会でした。

夏のいい思い出ができました。


こちらの様子は俺ブル嫁サイト「sunny side factory」でも掲載しています。
よろしければそちらもご覧下さい。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/15(金) 01:55:37|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレンチブルドッグ・チャコ 「チャコとぶらり旅」 | ホーム | フレンチブルドッグ・チャコ 「伊勢志摩の旅4」>>

コメント

どれもこれもお見事なお写真っす!
水族館もキレイし、なにより海鮮丼が食べたくなります!(笑)

そろそろ涼しくなってきましたね。
急げ急げ! プールだほい!
  1. 2008/08/22(金) 10:13:22 |
  2. URL |
  3. 453 #-
  4. [ 編集]

■■ 453さんへ ■■

コメントありがとうございます!
涼しくなってきましたね~プールを楽しみにしていますよ!
バーベキューもテスト済みですので、おまちしてま~す!
8月はがんばってください。
  1. 2008/08/25(月) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/86-7407a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
