
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ・チャコ 「ダリヤ園」

フレンチブルドッグ・チャコ 「ダリヤ園」
20081014_01.jpg

先日行ってきました「黒川ダリア園」の続きです。

場所は川西市黒川。

住んでいる奈良県からは少し遠い場所にありますが、綺麗なところでした。

もう一度ゆっくり写真を撮りたいところです。

残念ながら犬は入れません。


20081014_02.jpg

20081014_03.jpg

ダリアは初めて撮りますが、綺麗な、そして大きな花が咲きますね。

20081014_04.jpg

20081014_05.jpg

20081014_06.jpg

20081014_07.jpg

20081014_08.jpg

20081014_09.jpg

20081014_10.jpg

20081014_11.jpg

20081014_12.jpg


チャコが車で待っていたので、20分くらいでパッパッと撮ってしまったので、

今度はもう少しゆっくり構図を考えながら撮ってみたいものです。

で、お待ちになっていたこの方↓↓↓

20081014_13.jpg

見事に退屈そう。

なので次は近くにあるコスモス畑へ移動。

20081014_14.jpg

20081014_15.jpg

が、しかし雨が降ってきてすぐに退散。

その後予定していたドッグランへ。小雨が降っていましたが、場所確認の為向かいました。

すると店長さんが「せっかく来たんだから、小雨だけど無料でいいから走らせてあげなさい」。

店長さんのあたたかいお言葉。

チャコとショパンは大喜びで小雨の中走りまわっていました。

20081014_16.jpg

20081014_17.jpg

20081014_18.jpg
すでにお疲れのショパン。

20081014_19.jpg
まだまだ元気なチャコ。

20081014_20.jpg
今日も仲良しな二匹でした。







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 01:29:34|
  2. 遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレンチブルドッグ・チャコ 「二色の浜でおおはしゃぎ」 | ホーム | フレンチブルドッグ・チャコ 「ダリア」>>

コメント

いやぁ・・ お美しいお写真でござーますわ。(笑)

ダリアのキレイな写真の後に、
完璧にヤル気のないチャコさん。 これまたナイスです。(笑)
  1. 2008/10/15(水) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. 453 #-
  4. [ 編集]

453さんへ

返事が遅くなりました。

チャコのあの暇そうな顔、笑えましたか(笑)

次はもっとおもしろそうですね!!!
  1. 2008/10/21(火) 02:01:36 |
  2. URL |
  3. 俺んちブルドッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaco06.blog46.fc2.com/tb.php/97-0aab7108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
