
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「たまには夕焼け」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「たまには夕焼け」

201307-01.jpg

たまには1人で夕焼けを撮りに行ってきました。

201307-02.jpg

学生時代の頃、よくバーベキューをしにいった北港です。
(現在は禁止されておりました。)

見上げると飛行機が。

201307-03.jpg
201307-04.jpg

移り行く色の変化がとても綺麗ですね。

201307-05.jpg

and photo

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/01(月) 23:17:09|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「2歳記念」

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「2歳記念」

201306-100.jpg
(写真は先日行った東京の夕焼けです)


ここ数日間で昨年撮らせて頂いた方からの2歳記念の写真撮影依頼をとても沢山頂いております。

僕たちもびっくりしております。

あれから1年、早いですね。

and photo では2歳の撮影をスタジオ半分、公園半分で

2歳の走り回る姿を公園の緑の中でも撮影させて頂きます。
(公園での撮影のご要望は基本的に2歳以降でお伺いしております)

あとはお天気を祈るばかり。

皆さん、楽しみにお待ちしております!!

楽しみ、楽しみ!



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/06/27(木) 20:19:54|
  2. 撮影日記

写真スタジオ大阪アンドフォト



今日は高校の同級生が撮影に来てくれました。

高校時代バンドをしていた仲間です。

皆さんに昔バンドをしていたと話すと、

キャラが違うのかして

大抵驚かれます。

当時コピーして演奏していた曲を

話すともっと驚かれます。

オジーオズボーン、エクストリーム、エアロスミスなど。

そう言えば、今日オジーオズボーンがロックフェスをしていたようです。

モモクロが参加するので話題になっていましたね。



撮影が終わって、友達を見送りに行くと、車のダッシュボードの上にはエアロスミスのCDが。

楽しかったバンド活動を思い出す1日でした。

さぁ!明日も撮影頑張ります!
  1. 2013/05/11(土) 23:54:01|
  2. 撮影日記

写真スタジオ大阪アンドフォト「準備」

今日は事務作業日。

スタジオに入る前に、

この方を疲れさせないと大変です。

  1. 2013/05/09(木) 13:45:19|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト



今日も朝から撮影でした。

とってもニコニコ笑顔の素敵な赤ちゃんでした。

本日撮影させて頂きました皆さん、
ありがとうございました!



そして晩はグランフロント大阪の、
前にあるヨドバシカメラへ備品を購入しに行ってきました。

グランフロント大阪へはもう少し人の流れが落ち着いてから行ってみたいと思います。

みなさんもう行かれましたか?
  1. 2013/05/09(木) 02:03:54|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪アンドフォト 「またね!」



今日も撮影終了しました。

今日もリピーターさんがご来店下さいました。

楽しく遊びながら撮影して、最後に

「また8月上の子のお誕生日にお願いします!」と、

言って帰られました。

また遊ぼうねAちゃん!Yくん!

ありがとうございました。
  1. 2013/03/07(木) 19:29:34|
  2. 撮影日記

カメラ散歩 「服部緑地」No01



今月からカメラを持ってお出かけした所を「カメラ散歩」と題して、アップして行きたいと思います。

月1回程度の更新予定ですが、
色々なところへお出かけしたいと思います。

相方となるカメラはこちらです。


EOS M ミラーレスカメラです。
軽いのに、センサーが大きいのでよくボケてくれます。

第一回目はスタジオ近くの「服部緑地公園」です。
スタジオを挟んで東側にスタジオがあり、西側に自宅があります。
ですのでよく行きます。


とても大きな公園です。
お花も四季折々の草花が咲いています。
今のシーズンは「梅」です。



まだ蕾も多いですが、もうすぐ満開です。




水仙も咲いています。


公園の北側には乗馬の施設もあり、
遠くからですが馬も見えます。


小さなお子さんが遊ぶ所も3カ所ぐらいあり、楽しいと思います。



もちろんこの方も楽しんでおられます。






スタジオ帰りにどうぞ!

次回は桜をお届けしたいと思います。
  1. 2013/03/04(月) 22:15:52|
  2. 撮影日記

フォトスタジオ大阪吹田アンドフォト 「撮影の日々」



おかげ様で9月から撮影の毎日が続いています。

睡眠時間に難ありですが、(汗)

日々とても楽しく撮影させて頂いています。

連日のリピーターさんとのお話しもとても楽しいです。

さぁ、年末まであともう少し!

頑張りたいと思います。




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/11/28(水) 19:31:08|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
